【ひろゆき】ひろゆきに無敵の論破術を教えた人物。彼のおかげで今のおいらがある?ひろゆきの人生に大きな影響を与えた小デブでイケメンでもない高校時代の友人の手柴について語る【切り抜き/論破】



0:00 OP 0:07 ひろゆきの人生に影響を与えた手柴の会話術 1:30 ひろゆきも使う「手柴マジック」 2:54 反論を御する「共感力」 4:18 手柴、今どうしてんの? ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】ひろゆきに無敵の論破術を教えた人物。彼のおかげで今のおいらがある?ひろゆきの人生に大きな影響を与えた小デブでイケメンでもない高校時代の友人の手柴について語る【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    手柴=ラファエル?!

  2. より:

    対立構造をひっくり返す手柴マジック、恐るべし!!

  3. より:

    テシバマジックっつーかクレーム処理の現場ではセオリーだよ

  4. より:

    天才は誰かの影響を受けてそうなったっていうのは結構あるあるだけど、ひろゆきの場合は身近な人から影響を受けたのか…

  5. より:

    最近ひろゆき切り抜き全体で
    過去の全く関係ない話題を時事タイトルに絡めてタイムリーな発言に見せかけて配信するのが流行ってるのね

  6. より:

    ピザ屋話は嘘だろ。
    ブチキレてる時にですよね!あの店おかしいんすよ!とか言われてもは?お前の店だろ何言ってんの?って言われて終わり。

  7. より:

    あなたのマインドに影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。。。。

  8. より:

    手柴さんの生き方賢すぎ

  9. より:

    仕事上、自然と学習したね共感モードは クレームとかに有効

  10. より:

    資格って薬剤師とかかな〜?

  11. より:

    手柴は天性の才能がある。

  12. より:

    サムネでラファエルかと思った

  13. より:

    他の切り抜きだと手島、この切り抜きだと手柴なんだけど
    どうでもいいことかも知れないけど気になるわぁ。

  14. より:

    ひろゆきも相当世間一般に知れ渡ってきたから、自称ひろゆきより上手の方々が増えて来たね~~~~
    「この話は面白い」とか誰目線なんでしょうねww誰がお前のツボの基準に合わせて物話すかっつーの。長いこと喋らせ続けたら少なくともお前よりは面白いわ

  15. より:

    話題作れる奴が最強ってハッキリわかんだね

  16. より:

    サムネがラファエルに見えた

  17. より:

    この話は面白い

  18. より:

    いらない金を借りてもらう銀行だと思う

    金いらねーよ

    ですよね?

    この銀行頭おかしいんですよ

  19. より:

    今度クレーマーに対してめっちゃ共感してみよ

  20. より:

    天性のコミュニケーション能力だな。手柴さんはどこ行っても可愛がられるだろうな。

  21. より:

    ささくれが痛い自分に驚いたんだよね

  22. より:

    手柴さんはチーター(*´▽`*)

  23. より:

    手柴の職業はMRだと思う

  24. より:

    子供を育てるときも同じやね!
    幼児の時のイヤイヤ期があるんですが、
    まずは何が嫌なん?って聞いたげる。
    それで共感して〇〇○はこうやから嫌やねんねーってまず、共感して後はほな、どうすればいいか考えようか?でお母さんも子供側になって考える!って事は?
    皆イヤイヤ期の幼児やん♪

  25. より:

    ひろゆきさんの話って飽きないんだよね

  26. より:

    ささくれいたい

コメントを残す