【新着】テレビの●●を僕は守れない。としおがテレビ局と揉めた”とある事件”裏側を晒す【芸能界/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年5月22日・②2014年10月に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【新着】テレビの●●を僕は守れない。としおがテレビ局と揉めた”とある事件”裏側を晒す【芸能界/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    つまらん(放送作家)奴が書く出来レース

  2. より:

    初音ミク利権もドワンゴとヤマハで大揉めしたことがある。蒼いうさぎの動画。酒井法子の薬物逮捕で。消せという理由もないのに。

  3. より:

    テレビの自分の主張が正しいんだ!って感じが嫌いだからみてない

  4. より:

    お花畑のテレビの思想家に風穴開けて欲しいよね。

  5. より:

    昔は漫才有きなトコあった

  6. より:

    こういうのって、テレビが糞つまらなくなってる 根 源 だよね~www

  7. より:

    確かに、テレビは自由じゃないよね。えがちゃんとか。YouTubeの方が面白いし。

  8. より:

    【お前らが「ご注進、ご注進」 ってしたんだろうと】
    ・・・此を聴いて思い出したのは…
    朝日新聞やテレ朝を始めとする日本のマスコミは、保守派政治家が「靖国参拝」や「憲法改正」に触れると必要以上に騒ぎ立てるのは、C国に伝える為─つまりはC国に「ご注進」─だと、某識者が猛烈に批判していたことがあった。

  9. より:

    圧力と言う名の、自主規制。
    だから、テレビは嫌なのよ。

    テレビの情報は腐ってる、と思って観てます〜。

  10. より:

    「自主規制」と言う強制圧力

  11. より:

    それが行き過ぎたのがハシゲか?

  12. より:

    テレ朝制作の朝生なんてそんな演者の集まったような番組。
    あの番組でマトモな議論もないし、最後は田原の暴言しかない(笑)

  13. より:

    ヒロユキでも、ホリエモンでも無く、先生の、面白い理由がやっと分かった‼️。昔、たまに居た、モノ知りの、面白いオッサン‼️。養老先生の話しは、神妙に聞くけど、岡田先生の話しは、半笑いで聞ける‼️。学生時代の授業を思い出して、懐かしくて笑える。

  14. より:

    これの報復で愛人騒動を週刊誌にバラまかれるのかな。。。。このテレビ局闇が深い。 自分の言うこと聞かない人間をつぶすんだ

  15. より:

    正義のミカタの藤井聡先生も消費税廃止、維新批言いたいことを判我慢していて普段のキレ芸ができないのでつまらないです。キレ髭教授見たいのですが。

  16. より:

    そこまで言って委員会も昔は出ておられましたね。自主規制のないたかじんさんが亡くなられてから見てませんが。

  17. より:

    TVアカヒに忖度した番組製作会社が吉本に話を持っていって、吉本が話をつければ1ヲタクタレントなんて言うこと聞くだろうって思ってたのに、全く言うこと聞かないばかりか正論で反撃してきたのでとても困ったって話だね。

    最終的には動画は非公開になって向こうはホッとしているでしょうが、TV番組は番組プロデューサーやディレクターが持っていきたい論調にコントロールされているってバラされちゃったから、TVの報道や討論は茶番劇に過ぎないって思われたのが一番の損害かもね。

    よりによって岡田さんにこんな話持っていっちゃったら、嬉々として動画のネタにするだろうに、短い付き合いじゃ無さそうなのに吉本も分かんなかったのかな?
    お陰で面白い話が聞けて良かったけどwww

  18. より:

    くっだらない

  19. より:

    さすがご注進の朝日だわ。

  20. より:

    早い話がテレビは全てがやらせって事だよな

  21. より:

    出たくない、じゃなくて
    出れないんだよなあ

    ただのホラ吹きおっさんが無理に決まってるだろうに

  22. より:

    ほんまテレビのごたごたに巻き込まれるのめんどいですねー
    岡田さんは登録者がめっちゃ増えても自由にアウトプットしてほしいです!
    ただの希望であって決めるのは岡田さん自身です✨

  23. より:

    この切り抜きスゴイ。テレビの裏側の一面を晒していただき、岡田斗司夫に「1000いいね!」

  24. より:

    2こめ

  25. より:

    ラジオのパーソナリティーなら、自由にできると思います。
    中島みゆきのように。

コメントを残す