【ひろゆき】そのネタ滑ってますよ。ワンピースネタでスパチャしてきた視聴者に正直な感想をぶつけて撃退するひろゆき【切り抜き/論破】



5000円かけたスパチャで滑るとかなり辛そう ☆タイムテーブル☆ 0:00 鉄拳のフルボディから謎のスパチャ 0:49 5000円ならもっと面白いスパチャの方が… 1:20 態度の悪い …

source

「【ひろゆき】そのネタ滑ってますよ。ワンピースネタでスパチャしてきた視聴者に正直な感想をぶつけて撃退するひろゆき【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがワンピ好きなん意外やな

  2. より:

    船の上でも恥かいてネットの上でも恥かいて。あとフルボディって大尉だったと思うんだけど、自分の階級をひと回り下で言い間違えるって頭バラティエですか?

  3. より:

    ネームプレート付けてたら名前を確認して店舗責任者とか本部とかホームページの問い合わせページとかに報告すればいいんじゃないですか?感情的にならずに淡々とした口調で「ああ。これはうちの店員が悪いかな・・・」と思ってもらえるように訴えれば、その態度の悪い店員に不快な思いをさせられると思いますよ

  4. より:

    スパチャって、金額によって打てる文字数が違うんでしたっけ?
    こんな文章に5000円も使うの、ひろゆきさんも言ってるように単純に勿体ないし、相談したところでなにも解決しないと思うんだが(苦笑)

  5. より:

    この人、俺にも5000円恵んでくれないかな?

  6. より:

    店員がゴミだろうと全くイライラしません
    何故なら店員だからです

  7. より:

    このスパチャ、くっそ滑ってて共感性羞恥だったわ。何の自信があって5000円も使ってこんなクソつまらんスパチャしたんだろうな。

  8. より:

    足立区ディスらなかったなww

  9. より:

    なんかーこの質問者さん達が店員さんに嫌な接客されたのが なんとなく納得する感じもする(笑)

  10. より:

    酷い店員たまにいますがまぁ生きやすそうでいいですよね(;'∀')
    ワンピースネタ可哀想(´;ω;`)ウゥゥw

  11. より:

    此方を読めてないひろゆきに驚いたんだよね。

  12. より:

    長文ですべり続けてる文章って見ててきっついなー

  13. より:

    終わってから読みたい派すげえ分かる。ぶっ続けで最後まで読みたいよね。

コメントを残す