「官房長官」と「総理」としての菅義偉、評価が一転した理由とは【岸博幸×三浦瑠麗×堀江貴文】



本シリーズはNewsPicksで先行配信中です! https://bit.ly/3moi48Q 「徹底批評」菅政権と日本成長戦略 今回は国際政治学者の三浦 …

source

「「官房長官」と「総理」としての菅義偉、評価が一転した理由とは【岸博幸×三浦瑠麗×堀江貴文】」への19件のフィードバック

  1. より:

    三浦瑠麗出てるじゃない。
    堀江貴文はいつまで擁護するのか、

  2. より:

    ルーリーさんやっぱり綺麗ですね 頭脳明晰❤

  3. より:

    今思うと、三浦氏、政治学者でもないのに偉そうにしていましたね。

  4. より:

    耳裏出てきたねエ。(笑)議論の御裏にサギが舞う。

  5. より:

    堀江とケケ中は、旧知の仲だったんだ。

  6. より:

    三浦さんかなり偉そうに見える。
    そういう演出なのかな?

  7. より:

    岸という人は仕事を引き受けたのに発言を聞いてるとやる気が感じられないね。

  8. より:

    橋本さん相手だと橋本さんのミスを拾いフォローしなければいけない。そしてその誘導の為に女を武器に使う必要がるけど、優秀な堀江さんと岸さん相手だと自分の言いたいことをいかに言うかに注力していている。三浦さんがいい意味で色気以外の実力発揮できる数少ないメンバー構成であり二人への信頼度や評価が他の人より一段高いのがわかる。

  9. より:

    オススメに出てくるのがおそすぎ!!

  10. より:

    岸さん 股開きすぎじゃ

  11. より:

    いや、右お二人の座り方…開始すぐに萎えたわ

  12. より:

    うーん、俺は苫米地先生から勉強するわ、、、

  13. より:

    さすがに脚開きすぎだろ

  14. より:

    ファシリテーターの人が話わかってんのかなとおもてまう

  15. より:

    元経産省官僚っぽい上から感がすごい。財務官僚もおれはすごい感あるけど、自覚してるから人前では出さない。
    そして財務省敵視は変わらずw日本の不要な規制がなくなれば経産省はいらないし、産業政策は内閣でやればいい。
    三浦さんの下半身露出すごい

  16. より:

    勉強になります。ありがとう。

  17. より:

    ベラベラしゃべる女は鼻につく。なぜ、そんな簡単なことがわからないのかな。

  18. より:

    コロナにとらわれ、困窮する日本。高市先生が総理になれば、日本を変えます。他の総理ではこけるよ。

コメントを残す