日向坂46・佐々木久美も爆笑!?生放送中にギャグ考案し1番いいねが貰える芸人は誰?|ネオバズ!『みえる#41 』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中



この続きをノーカットで見る ▷https://abe.ma/2WHDgMf ◇次回の放送開始前にアベマから通知を受け取れます 予約する▷ …

source

「日向坂46・佐々木久美も爆笑!?生放送中にギャグ考案し1番いいねが貰える芸人は誰?|ネオバズ!『みえる#41 』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中」への15件のフィードバック

  1. より:

    ヒコロヒーさん 久美とも共演か!

  2. より:

    Yes!アキトとかいう天才

  3. より:

    ささくが1番楽しんでそうw

  4. より:

    芸人だけの方が面白い

  5. より:

    平子はまじで俳優みてーになってんな。笑

  6. より:

    勇次郎の間違いやろ〜

  7. より:

    数年後には佐々木久美オールスター感謝祭で今田さんの隣にいるレベル。そのときには平子さん「手のひら返し」てぺこぺこしそうで草

  8. より:

    最早占い師いないの草

  9. より:

    クミテン役割見つけてるし仕事もしてるで

  10. より:

    伊東のうっそはほんとに意味がわからなかった

  11. より:

    勇次郎?勇一郎?

  12. より:

    最新放送分ではなく 2021年8月26日 に放送された前回のダイジェスト動画を今アップする意味とは???
    故にこの動画放送分のABEMAノーカット版は既にABEMAプレミアム以外の方は視聴できません。
    因みに自分は、今迄全く問題なく視聴出来ていたABEMAの動画が数週間前から全く試聴出来なくなりました。
    サイト、或は動画の仕様の変更等が原因だとは思いますが、いい機会ですのでABEMA動画の視聴を辞めました。

  13. より:

    平子のは一瞬でわかる笑笑

  14. より:

    きゃぷりん外番組でのたくましく頑張ってて泣けるわ!サトミツさんの気持ちが分かってきた

  15. より:

    成功しても盛り上がらないの笑

コメントを残す