【DaiGo】 苫米地英人に会ったケド◆認知科学者と言うよりむしろ○○だった【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 苫米地英人に会ったケド◆認知科学者と言うよりむしろ○○だった【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    苫米地さんの話は意味不明なんだけど、
    中毒性がある。

  2. より:

    躊躇してないで話してみなよ、って思う。話すと気さくな方ですよ

  3. より:

    苫米地さんもDaiGoさんも権威主義、プライド、学歴コンプレックス、著作の大半が自己啓発というところが似たり寄ったりですね。

  4. より:

    苫米地さんはアーティストだからね。

  5. より:

    苫米地さんのやってる事が良いか悪いかの判断がついているからこそのお茶の濁し方

  6. より:

    同調しないで逆に安心した。
    同レベルと思われたくない。

  7. より:

    苫米地はガチだからDaiGoは苫米地レベルにはなれんだろ

  8. より:

    苫米地英人から苫米地英人にしか使えない方法により何度も自殺強制された
    苫米地英人にしか証明できない方法だから刑事罰免れている
    本当である

  9. より:

    以前苫米地さん開発の脳が活性化するという音源を聞いたんだけど、静かな音楽の途中にいきなりガシャンって音が入って、それの繰り返しで心臓がバクバクして脳が掻き回される感じで気持悪くなった。

    それから苫米地さんは苦手。

  10. より:

    彼に対しては批判的な見方をしているということはよく伝わった

  11. より:

    頭の良さは経歴含め本物の人なのに、なぜただの情報商材屋になっちまったんだ。
    もったいねー。

  12. より:

    iqの高さや「頭の良さ」に固執してるプライドの高い偏狭ジジイって感じ

  13. より:

    ある種のリスペクトは感じました

  14. より:

    ホリエモン?とのセンター英語対決で15分で解き終わってたから速読はガチなんだなあって思った。

  15. より:

    スピリチュアルとか占いとかは興味ないとか言ってたけど、
    過去にスプーン持って苫米地と対談してるのが意外性を感じる。

  16. より:

    学者としては評価してない感じか

  17. より:

    今回の論文解説チャンネルでも趣味に生きることは良いことって話されてましたからね!
    私も趣味に生きます(`・ω・´)w

  18. より:

    奥歯にものが詰まったような言い回しw

コメントを残す