【DaiGo×ひろゆき】あのひろゆきに「優秀な両親だな」と言わせた、天才松丸兄弟を育てた両親のちょっとしたお話【切り抜き 松丸亮吾】【DaiGoまとめ】



0:00 サンタの正体はバラした方がいい? 1:29 ひろゆきは子どもの頃サンタを信じていなかった 3:06 雷の日にベランダでへそを出した …

source

「【DaiGo×ひろゆき】あのひろゆきに「優秀な両親だな」と言わせた、天才松丸兄弟を育てた両親のちょっとしたお話【切り抜き 松丸亮吾】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    このひろゆきさんって人は、人の話をあまり聞かないね。

  2. より:

    私は子供の頃、クリスマスの1週間前に家の中を家探しして、クリスマスプレゼントが隠してあるのを突き止めたよ。茶箱の中に隠してあった。親には黙ってたけど。笑

  3. より:

    DaiGoさんほんといいご両親に育てられたんやなぁ
    個人的にはサンタがいる論争とプレゼントくれる=サンタ論争は別だと思ってます。
    サンタはいると思いますよ。もともと実在の人物がモデルですし、フィンランドでもサンタいる説守ってますし。
    でも、私や兄弟にプレゼントをくれるのはサンタ役をやってくれてる親です。

  4. より:

    子供の頃、特にクリスマスのプレゼントはなかったので親に聞いたら
    「うちは仏教徒だから」の一言でおわった。

  5. より:

    DaiGoさんの家族全員頭脳派やんw

  6. より:

    うちの学校の演劇部の超怖い先生はクリスマスの特別公演の練習で、サンタ役の子が「サンタさんの役するのサンタさんに申し訳ない」って言って先生が「サンタなんているわけないじゃん何言ってるのw」って言って、サンタいないこと気づかせて泣かせてた。めっちゃ先生落ち込んでた

  7. より:

    ひろゆきがサンタ信じなかった理由がうち煙突ないしな〜なのがかわいい

  8. より:

    この二人の組み合わせめっちゃ好きなんだよなあ………

  9. より:

    長谷川くんかわいそうwww

  10. より:

    じゃあひろゆきさん心霊スポット行ってきてライブして下さい

  11. より:

    ちっちゃい頃の松丸家めちゃ可愛いな笑

  12. より:

    サンタは親だと気付いた時に親からの無償の愛を感じて頑張ろうとブーストかかると思う。そう言う子供に育てたい。

  13. より:

    小さい頃は
    「サンタさんがもってきてくれたんだね」って言われてて
    大きくなってからは
    「サンタさんから手紙届いてるよ。今年も良いこにしていたね。そんなお利口なあなたに、クリスマスプレゼントを用意するよ。何がいいかな?」
    って手紙がもらえたよ。

    20歳になるまでもらえたよ。
    20歳のクリスマスには、
    「今後一生分のクリスマスプレゼントはいりません、
    そのかわり、
    お父さんとお母さんがずっと元気で長生きしてくれる幸せな時間を、予定よりも長く長くください。」

    って、サンタさんにお手紙を書いたよ。

  14. より:

    スマホ貰った時に誰もサンタの写真snsにアップロードしてなかったから察した

  15. より:

    こんな寓話寓話の単語言うてるの初めてやわ笑

  16. より:

    雨の日にめパチパチさせながらヘソ出して『えっと…ヘソ取られないですね』っていうのを誰かに物真似してほしい

  17. より:

    ひろゆき強がんなよw

  18. より:

    なんだかんだで、ひろゆきさん優しいですよね

  19. より:

    子どもも必死だけど両親も必死なのが楽しそう

  20. より:

    うちの娘は小2の時に気付いたけど、気付いてないふりしてたってw
    その方が人生楽しいと思ってたんだってwww

  21. より:

    話面白

  22. より:

    俺の家と全く一緒だ笑笑

  23. より:

    ダイゴくん頑張ってくださいね

コメントを残す