【ひろゆき】夢ややりたい事があった時に周りに否定されたらどうする?



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 なお、ひろゆきさんはその辺は任せてると放送で …

source

「【ひろゆき】夢ややりたい事があった時に周りに否定されたらどうする?」への28件のフィードバック

  1. より:

    他動画のチェックお願い致します!

  2. より:

    その意見には賛成出来ないのでひろゆきさんと私は敵ですね。

  3. より:

    人に否定された位で諦められるなら下積みだったりスランプだったり
    躓いた時なんかに乗り越えられずそのまま諦める事になるからやめといた方が無難

    そもそも人に相談した所で否定されるなんてのはわかりきってんだから
    最初から聞くだけ無駄だし諦める言い訳が欲しいだけじゃないの

  4. より:

    とりあえずヒゲいじるのやめてもらっていいですか?

  5. より:

    人のやりたいことに口出すのはただ邪魔したいだけの人だからほっといたらいい。
    海外に一人旅に行きたいって言った時に絶対行かない方がいい!!レ〇プされても知らんよ!!って怒りながら否定されて人格否定されたから縁切った。

  6. より:

    自分の趣味娯楽、人格を否定してきたら空いての全てを全否定してやるかな
    それでキレる奴は徹底的に苦しめますね

  7. より:

    夢はほ〜ら〜♪ブレ〜た途端〜♪欲望になる〜♪

  8. より:

    そんな俺は周りの意見によって殺され、今もなおもがき苦しみながら違う道を毎日進んでいますね。

    経験者の俺が言うならば、絶対に他人の意見は気にしちゃだめだ。どれだけ言われようが一切耳を貸さない方がいい。

  9. より:

    自分勝手な奴と居たらこっちの時間を無駄にされるから相手にしない。

  10. より:

    良いか悪いか別にして、嫁さん息子がそうなったら切り捨てるんやなー。孤独に強いんやなー。

  11. より:

    〇〇がやりたいってだけじゃなく
    何が得られるのか考えてるってとこがポイント

  12. より:

    なんで親が苦しい思いして産んでくれてめっちゃ愛情こめて育てられた自分という主役が、血も繋がってない赤の他人とかいう脇役の意見をいちいち聞かないといけないんだ。
    って思ったら昔周りの目めっちゃ気にしてたけど今は毎日後悔しない人生歩めてる。

  13. より:

    菜にジャカァシ

  14. より:

    友達に対してはその態度でいいけど、親ならどうかな
    親は言わば出資者なわけで、親を説得出来なければ支援して貰えなくても仕方ないと思う。
    本気度を示すためにプレゼン資料なり作るとか、実績をアピールするとか、色々手はあるしな
    それでも無理なら親以外のパトロンを探すか、アルバイトして自費で頑張るしかないんじゃない?

  15. より:

    なんか夢の事が前提になっているけど、これ結婚の決断とかなら話変わると思う。夢の話ならひろゆきさんの言う通り。

  16. より:

    自分の経験上、やりたいことやなりたいものを口に出すのって案外大事だと思います。
    自分の本気度を計る定規にできるから。

  17. より:

    良い意味で日本人ばなれしてるかな?正解だと思う。

  18. より:

    行動の結果について責任を最後まで負いきれるなら、堂々と何でもやりたい様にやるのが良いと思います。
    批判されるのは、責任を負うつもりがある様に見えない、責任を負いきれるとは思えないからではないでしょうか。

    その人が嫌いでただイチャモンつけてる輩は黙ってて欲しいですけど。

  19. より:

    反抗期のひろゆきとかぶん殴りたくなるよな

  20. より:

    親がいい例だよな。
    子供のやりたいことも否定してアレになれコレになれ。アレはするなコレはするな。

    愛情の裏返しなんだろうなと理解してるけども、そんな親の首輪に繋がれた人生生きたかね〜よ

  21. より:

    やりたい事や夢を否定する人って大抵そのやろうとしている事を経験してないから関係ないと思う。
    例えば、漫画家になりたいと思ってそれを否定する人がいたとして多分その否定する人は漫画家に何が必要かも知らないし秘訣とかもわからないから特に聞かなくていいと思う

  22. より:

    わかるわ、わいも親にめちゃくちゃやりたいことを否定されたからこいつらいらねぇなって思って絶縁したわ

  23. より:

    小さいときからはすごいな。小さいときなんてまわりの目ばっか気にしてたな。

  24. より:

    他人の言うリスクはまるっと言ってるだけだからね。やりたいことのpros confと切り分けたリスクを指摘してくれる人が止めるなら考慮するわ。ただ、一般論で反対されてもそんなの承知の上でやりたいわけだからね。

  25. より:

    自分のやりたいことを優先するのは良いんだけど、それが自分勝手になり過ぎないようにするのも大事だよ

  26. より:

    他人にあーだこーだ言われて落ち込むのならその程度の夢だって話だよ

  27. より:

    復活したの?

  28. より:

    下らない言葉に惑わないで
    自分の道を愛していこうぜ
    ジレンマも臆病も全部君の本音さ
    その魂も願いも 決定権は君にある

コメントを残す