【ひろゆき 速報】東谷議員、完全終了のお知らせ。懲罰委員会の設立で逮捕寸前の彼に一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 逮捕】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】東谷議員、完全終了のお知らせ。懲罰委員会の設立で逮捕寸前の彼に一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 逮捕】」への28件のフィードバック

  1. より:

    もう言うわ。三浦瑠麗(統一教会擁護派)の夫がソーラー投資で10億円騙し取った疑いで家宅捜索されてますが、、、
    https://youtu.be/FxvOdV-n-B8

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ガーシーを擁護するつもりはありません。
    名誉毀損で刑事事件扱いにするのは一般人ではなくて、
    有力政治家か有力企業家だと思います。
    通常なら民事事件の案件ですからね。

  3. より:

    警察からの捜索差し押さえを4回もされていて、笑いながら話すひろゆきさんがすごい。普通の人のメンタルじゃないわ。尊敬する

  4. より:

    東谷だけに留まらず、立花にまで飛び火させる事が狙いでもあるだろうしね。
    けど、それは間違ってはいないと思う。

  5. より:

    乙武さんは、次議員なれるかな?

  6. より:

    ❤❤❤❤

  7. より:

    がーしもひろゆきもホリエモンも人生転落中に必死にYouTubeで小銭稼ぎしてる仲間だろうね、哀れ

  8. より:

    巨悪(女の子YouTuber)w

  9. より:

    今、関東を中心に起きている事件との関連はないのか?

  10. より:

    ガチでひろゆきを訴える人が沢山出てきたらある意味面白いかも

  11. より:

    あなたも似た様なものですよー

  12. より:

    最後のVRは何じゃ?????

  13. より:

    まあ自分から恨み買うような事をやってるんだから報復は覚悟して下さい。

  14. より:

    面白半分で投票した人もよろしくなかったと思います。誰もが無関心ならガーシーさんって存在すら表沙汰にならなかったはず。

  15. より:

    行方不明が続き、解決不能なら
    分限(懲戒)免職ですね。国民の税金を
    この人に使うことはできない。

  16. より:

    国籍変えたら?

  17. より:

    日本に帰るつもりが無いならパスポート買えばいいんじゃ?
    国籍なんてお金で解決

  18. より:

    潰されるの、
    貴方だろ、ひろゆき様w
    期待してまっせww

  19. より:

    残念ながら、枕は「この仕事が欲しいなら枕してください」「わかりましたあなたと寝たらこの仕事もらえるんですね」という前提と合意があって行われる事が多いです。

  20. より:

    比例で離党するっていうほうが仕組みとして問題あると思う。

  21. より:

    示談は終わってるんじゃなかったっけね。

  22. より:

    パスポートの返納命令が出たら、不法滞在になって逮捕されて強制送還だね!

  23. より:

    893、女の子には枕と伝えず男性客に枕と伝えてあとで、女の子泣かせたとか、嘘すり替えまみれ常套手段。裏社会の支持が顕著。日本のデリヘルとか893のみみたい。日本人男女が知らずに泣いている現状。特権血筋のみ別扱いで生きてる。お金も追求して回収するので管理買春に近い。与党黙認してる。日本の産業がもうないからなのかな。

  24. より:

    最近、ひろゆきが本物かひろゆきメーカーなのか分からなくなった。

  25. より:

    亡命という手が。

  26. より:

    ガーシーさん、ゴールデンビザ持っています。
    10年はドバイに住む事が出来ます!

  27. より:

    あ〜異常(笑)ガーC支持するアホ

  28. より:

    後ろからガシと羽交い締め!

コメントを残す