【ひろゆき】毒親の存在意義を論破してくれるひろゆき【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】毒親の存在意義を論破してくれるひろゆき【切り抜き 論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    なぁひろゆき、俺に籍を入れてもらうことは出来るか?

  2. より:

    私の親は親ではない。誰に何を言われようと親ではない。誰か愛情を…_(┐「ε:)_

  3. より:

    めっちゃシンプルで分かりやすいww
    父親はもう本質的には「親」付けなくても良いのか。親の役割無いに等しいしw もう父のことを親と見ることは辞めようと思いますw スッキリしたー

  4. より:

    父親いないし母親は母親してなかった、父親の代わりに働いてたしなんかなあ

  5. より:

    「育ててくれた」
    って言葉この世に要らないと思うんだよね、誰が産めって頼んだよ?

  6. より:

    母親の方がヒステリックになるせいか、毒親多いような気がする

  7. より:

    ちょっとは感謝とかないの?て言われんのが一番ダルい

  8. より:

    8歳にこれ教えて大丈夫かな?
    まだ未発達やん

  9. より:

    13歳毒親のお陰でうつ病になりました。
    薬を飲んでいてぼーっとするので学校も
    厳しくて、医師からは自宅療養と言われましたが、毒親のせいで全く休めず逃げ場が無く
    死にたいです。

  10. より:

    結局毒親の定義ってわかんねえわ
    自分の親も毒親なのかもしれんけどその線引きってわからんわ

  11. より:

    最悪な人間のクズ兼毒母は外面が良いヒステリックなゴミだったので俺は誰からも救われなかった。むりやりおれを振り回しくだらねえ学校に入れ、クソ義父との同居も強制。俺はあのゴミ女を殺したいと思って18年間生きてきた。腹立つ。視力障害患って毎夜うなされてます。いつか復讐する。記憶喪失になっても復讐心を忘れたくない。

  12. より:

    これ言ったら出て行けって言われたw

  13. より:

    毒親「産んで育てて・く・れ・た・人でしょ?」

  14. より:

    最初のアンサーでなんかスッキリしました。

  15. より:

    アリは正しかった

  16. より:

    貧乏毒親に生まれたから劣等感すごい。

  17. より:

    高評価1個じゃ足りないんだけど

  18. より:

    質問者ほんとに8才だったら心配なんやが

  19. より:

    ひろゆきさんの考えシンプルで有難い。

  20. より:

    母親の無償の愛に勝る物無し

  21. より:

    概要欄狂人で草

  22. より:

    子供を産んだだけでは親ではない。ちゃんと愛情を持って育てるのが本当の親だと俺は思う。後、子供が親と仲良くない時点で虐待と同じだし、どうせなら子供がいて良かったと思えた方がやっぱりお互い幸せだと思う。まぁ、現実はそう上手くいかないと思うけど。

  23. より:

    8歳ならほんとに親が良いのか悪いのかってわかるのかな?
    何かしら理由をつけて怒られたり、暴力振るわれたりだったらそれは
    親・大人としてやってはいけない事だけど、お小遣いを沢山くれて何でも買ってもらえて旅行にも連れて行ってもらえるし、勉強しろとも言われない親って、子供的には最高だけど、きっと良い大人には成れないよね。子供も親もどちらも選べないから、周りをみて尊敬できる大人がいれば、その人みたいな大人になれる様にがんばってみるこったね。

  24. より:

    なぁひろゆき、それは悲しいんじゃねぇの?

  25. より:

    エンダァぁぁぁあ

  26. より:

    感動した
    もっといっぱい動画出して欲しい

  27. より:

    親以外の人も出来るけど、
    やっぱり親から愛情をもらえたら嬉しいよね

  28. より:

    マジで毒親な環境で育ったからすげー共感する

  29. より:

    1コメええええええええええええええええええ

  30. より:

    親とはもっと愛情を持って接するべきだよ
    ひろゆきさんの意見には愛がない

    でも世の中そんな綺麗事だけじゃだめだよね………..

  31. より:

    MUPマスオカレッジで教育を受けなさい

  32. より:

    待ってました!!!!!!!!!!!!

コメントを残す