【ひろゆき】会社に正義はありません。「半沢直樹」はフィクションです



正義マン #働く #ビジネススキル 「【ひろゆき】負けを認めなければ負けてない理論。 Fischerを呑みながら。2020/11/07 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】会社に正義はありません。「半沢直樹」はフィクションです」への17件のフィードバック

  1. より:

    正義マン=半沢直樹という構図の上で語っている??

  2. より:

    へらへら笑うとこアップになってわろた

  3. より:

    要するに社長を幸せにするために働いてるってことwww

  4. より:

    理不尽な人間に人間性とか求めてる時点でナンセンス。俺なんかはヤバイやつと思って、最小限の交流しか持たないように工夫する。

  5. より:

    かわいいは正義が病院でも、通用するんだな。

  6. より:

    大和田の顔w

  7. より:

    半沢は正義ではないやろ?やられたらやり返すってやり返しちゃってんだから。笑 多分あのドラマの主人公が正義マンならここまでヒットしなかったのでは?ルサンチマン的な主人公キャラだから、見てる側はスカッとするんでしょ。そういうのがヒしてしまうのは、それで問題はあるんだろうけど。

    見たことは無いんですけどね、半沢。

  8. より:

    孫「ん?」

  9. より:

    正義マンを叩きのめしたらスカッとしそう

  10. より:

    勝てば官軍、負ければ賊ギューン

  11. より:

    正義がないのを分かってるから上司の理不尽をやめさせたいじゃなくて上司の理不尽をどうしたらスルーできるかって趣旨の質問でしょ。ひろゆき絶対正義の話したかっただけだろ

  12. より:

    正義は勝つ(意味不明)

  13. より:

    全く質問に答えてない

  14. より:

    半沢直樹ガン無視で草

  15. より:

    半沢直樹ネタいつ出てきた?

  16. より:

    この質問者アホやな

コメントを残す