【ひろゆき】※今後全部バレます※ ワクチン接種してるフリはもうできなくなり社会の中で完全に浮くことになるかも【 切り抜き/2ちゃんねる/ 思考/ 論破/ コロナ】



0:00 反ワクチン派は○○に入れなくなる 2:46 職場や学校で扱いが変わる 3:35 ちょっとやりすぎかも… 4:46 頭のいい反ワクチン派 1%の …

source

「【ひろゆき】※今後全部バレます※ ワクチン接種してるフリはもうできなくなり社会の中で完全に浮くことになるかも【 切り抜き/2ちゃんねる/ 思考/ 論破/ コロナ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    別にワクチンの効果信じてない訳じゃないけど、なんかこんな強制に近いことされたら逆に嫌やわ

    3回も打たされて1年も効果もたないんでしょ?普通に感染対策しとけばそんな簡単にはかからないやろ。

    アホみたいにマスク無しで集団で集まったりしてる 奴らのためのワクチンでしょ?wしらんけど

  2. より:

    ワクチン打ったやつらガンガン日本にオミクロン株持ってきてるんだが

  3. より:

    なんでも出来る社会、お金儲けも~おかしいのでは?

  4. より:

    反ワクチンの信者にTwitterで反対意見言うと狂ったように汚い言葉使って反論してくるw

  5. より:

    同調弾圧、差別、憲法違反
    ワクチンはこれらに繋がる

  6. より:

    同調弾圧、差別、憲法違反
    ワクチンはこれらに繋がる

  7. より:

    そもそもコロナがヤバいウイルスって思わされてる状況に気付けてないからどうしようもない

  8. より:

    ワクチン打つやつ頭悪すぎる、少しは考えろよまじで

  9. より:

    反ワク派が低収入?ソースある?

  10. より:

    周りに服反応の後遺症で苦しんでる人が居ると打つの怖くなる

  11. より:

    「接種証明が無いと入院できません、飲食店に入れません」というなら解るんだけど「接種証明見せるとビール一杯無料!!」キャンペーンとかやってるから一体どれくらい深刻なのかが解らないんよ、、、

  12. より:

    まず、日本とは状況が違うってこと

  13. より:

    結局日本の感染者数が減った理由は未だハッキリしておらず、ワクチン接種だけのおかげでもないようなので。。
    (私は感染者数が多かったときは未接種で感染せずすみ、だいぶ減ってからやっと接種できたので、あの状況でも未接種なのに感染はしなかったのでワクチンはお守り代わりの感覚です)日本人は念のため接種したい人がブースターすれば良いかなと。
    日本の感染者数が海外だったら、もうとっくにコロナは終息したってお祭り騒ぎでしょうね。

  14. より:

    人の身体に何か入れることを強制しようなんて下品だよね。そういう手段しか能の無いことを露呈してるよね。。

  15. より:

    ワクチン打ってないけど面倒くさいから打ったって言ってる

  16. より:

    救いのABCs:
    [A] あなたが罪人であると認めて。(‭‭ローマ人への手紙‬ ‭3: 23‬)
    [B] イエスキリストが神の御子である、あなたの罪を償うために十字架に死んだ、そして3日後に蘇ったと信じて。(コリント人への第一の手紙‬ ‭ 15:1-4‬‬‬)
    [C] イエスキリストが主であると告白して/イエスキリストに呼びかけて。(ローマ人への手紙‬ ‭10:9-10:13‬)

  17. より:

    フランスだと笑誰に話してるんですかね

  18. より:

    半年前まであんなに反ワクチン派が居たのに結局周りに流されて打ってんのな。あーいう人種ってホント口だけだよな。ダサいね~

  19. より:

    強制してきてるよね。反ワクチンの強制はバカとか言うくせに。こんだけ世界中でワクチン打ってるのにコロナ終わらんのにさ。

  20. より:

    一度でもどこかの国で医療崩壊が起きてればパニックどころの話じゃ済まないけどね。依然なにも聞かない。
    観戦者数が日本より桁外れに多い国はあるけど何でなんだろうね

  21. より:

    で、いつまで打ちつづけるんだろ。

  22. より:

    私も打っていません、いつか打とうと思ってたけど予約取れなかった為

  23. より:

    陰謀論とかはダメってのは分かってるけどここまで強制にすると裏に何かがあると思ってしまう自分がいる

  24. より:

    打ちたくないと思ってるのに打たないといけないのは嫌だ。別に周りにワクチン打たない方がいいよとか言ったことも思ったこともない。個人の自由だと思うし。コロナが怖いと思う気持ちは許されて、ワクチン打ってもしワクチンで死んだらとか、急いで作ったワクチンが将来全く影響ないのかとか過去の情報から個人的に怖いと思ってる気持ちはなんで許されないの?こういう話は同じワクチンを打たない派とは出来るけど打った人達は「早く打った方がいいよ」ってほとんどの人が言うからうざくて打ったって言って話しないこともあった。(最近は話題にもなってないけど)

  25. より:

    ワクチン打ってからなんか血が詰まるんだよな
    血管が脈拍に合わせてどくどくジンジンする痛みがときどきある

  26. より:

    最初予約も全然取れなかったしワクチン打ちに行く時間と労力が勿体無いから
    とかで行かない人も居るらしいですが
    それこそワクチン接種券を送付したのだから飲み薬タイプのをさっさと承認して
    各家庭に封筒に入れて送付すれば
    皆飲むんじゃないですかね?

  27. より:

    ただ単にmrnaワクチンが嫌で普通の不活化なら必ず打つんだけど、それを製造している国と企業が普通にいて、だけど利権でその選択肢を提供しないし、圧かけて開発が遅くなるようにやって、必ずmrnaワクチンを打つのを強要するのはいかがなものかと。民は政治紛争の犠牲になるべきではない

  28. より:

    3回目打った人が免疫力異常に低下するって研究結果がいろんな国で出ているみたいなんですけどそのへんはどうなんですか?
    マスコミは嘘しかつかないから信用できない

  29. より:

    ワクチン打ってない奴は島流しにしようぜ

  30. より:

    全世界政府がことについて一緒に会議もしていないのに強制ワクチン打たせていることはおかしくないですか?政府が強制打たせていれば強制打たせない説得もあり得るでしょう?政府が100%ただしとは言えますが。人類現在のIQでは2年間以内に3、4種類のワクチン作れると思いますか。世界全国科学者の力を合わせて作っているのであればまだありえるけどたくさんの国の開発力がどうでもない会社もワクチン作れてます。この中で製薬能力のない国がワクチン作り出しているのに日本はできていないことは日本は軍隊持っていないからなのでしょうね。

  31. より:

    2回目の反応が酷かったけど、それでも3回目打ちます。

  32. より:

    心筋炎とファイザー関係と、ファイザーのワクチン常温での作用と、モデルナとファイザーの温度の違いを公表しないから。副作用が強ければ量を減らせばいいだけ。麻疹なら麻疹のワクチンが打ちたい。

  33. より:

    コロナのワクチンはインフルの予防接種も型違いでかかる人がいるので完全ではないことと類似している。
    ということを考えると、インフルの予防接種を受けるのを反対しようという人はメジャーではない…そういうことですね

  34. より:

    まぁ本当は 町医者が診療して、出せる薬があって、
    それが普通になれば一番良いんだけれどね

  35. より:

    そうなったら打てばいいだけ
    それまで打たないよ

  36. より:

    ワクチン打つ、打たないより「打つべきじゃない!」と他人や身内に強要したり、布教するのは害悪ですね。
    まぁフランスの様なやり方は「やり過ぎ」感もありますが、ワクチン接種ではなく社会的に「これやったら2度と社会で通用しないよ?」くらいの強い何かを国なりが言わないと「自由」をはき違える人が多くなって来そうですがね。。

  37. より:

    感想 アレルギー等の身体の事情は別モノとして、打った人は税金優遇、打たない人は重課税の扱いでいい。
    個人の権利は全体福祉を超えない。

コメントを残す