●●が旺盛な人は、かなりモテますし、運命を自力で変える力に特化しています!まだ自分の才能に気づいてないという人は、かなりもったいないのでぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「●●が旺盛な人は、かなりモテますし、運命を自力で変える力に特化しています!まだ自分の才能に気づいてないという人は、かなりもったいないのでぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    うん、今日は、ほろ酔いかな?酔っていると、面白いこと話すな(´~`)

  2. より:

    その通りだと思う。日本の社会背景がやばいから。でも同時に、日本は才能を応援してないから、一個だけしかさせないとかがよくない。スポーツなんでもできる人もいるし、芸術もそう。
    そして、ここ数年ではないと思います。日本はずっと繰り返してます。

    好奇心大事ですね。お金のマネジメントも含めて。

    停滞したとき、好奇心の人を応援しないとねー。

  3. より:

    確かに好奇心旺盛な私はいつもはみ出してる気がします…w
    ついでにお腹も

  4. より:

    転職はあれこれ考えるよりも
    「あ、ここ良いかも」と思った会社に入った方が本当にいい。

    あと急にDIOになるの好き笑笑

  5. より:

    6:00の宿題はとてもはかどる

  6. より:

    寄ってたかって叩くのはネット見てると本当思う。
    小さなことなのに大ごとのように言うし

  7. より:

    すごい!その通りだ!あなたは頭いいだけじゃなくて知恵を持って的を得たこと言ってて賢い❗
    うちも実はIQ160のギフテッドだからあなたの動画はとても励みになる。天才って言い方はよくない、って確かにわかるわ。うちも自分のことは天才とは言いたくないし思いたくもない。ありがとう。

  8. より:

    早く多数派滅んでください
    苦しいです
    ハミダシモノだけの世界が欲しい

  9. より:

    好奇心強い人って貧乏にもなりやすくないですか

  10. より:

    無理せず普通に生きてたら才能見つけられますけどね
    節約と奢ってもらう才能があったので
    冷蔵庫まで買っていただいたときは私も驚きました
    買うのやめようって何度も言ったんですが来週土曜日には新品の冷蔵庫が来ます

  11. より:

    確かに!逃げられない状況になると力が出るよね。

  12. より:

    其れは確かに試練が無ければきずけないしね、

コメントを残す