【ひろゆき】正直この方法が一番簡単です。好感度めちゃくちゃ上がります。会社で出世するためのコツをひろゆきが伝授する【ひろゆき切り抜き/論破/出世/昇進/上司/枕営業】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:13 会社の役員にはこの話をしろ 1:11 人と仲良くするコツ 1:50 上司 …

source

「【ひろゆき】正直この方法が一番簡単です。好感度めちゃくちゃ上がります。会社で出世するためのコツをひろゆきが伝授する【ひろゆき切り抜き/論破/出世/昇進/上司/枕営業】」への21件のフィードバック

  1. より:

    いつも手がうるさい

  2. より:

    家族の話、積極的に、聞きます!

  3. より:

    そんな事を子供たちや大人ちを危ない影響及ぼすしない。

  4. より:

    ホンマこれ
    聞く力ってヤツ

  5. より:

    釣りバカ日誌
    話しバカ日誌
    叡智バカ日誌

    好きな釣りをさせると仲良しに
    好きな話しをさせると仲良しに
    好きな叡智をさせると仲良しに

    飲ませ
    食わせ
    抱かせ
    釣らせ
    喋らせる
    \(^o^)/

    基本は
    #ハニトラ
    。:+((*´艸`))+:。

  6. より:

    家族の話しも妻が先日亡くなったところとか、地雷も相当あるけどな。
    あと人に喋らせると、周りもお前はなんか意見ないのか?とか聞いてくるから、適度に開示しないとめんどう。

  7. より:

    プライベートに踏み込み、相手の価値観を知る。相手に話してもらう。

  8. より:

    切り抜きしか見てないけど、寝て出世した人が仕事で無能なら、そんな上司マジで迷惑だから不満に思って当然に思う。

  9. より:

    ついに社内枕営業してる人から質問きたか

  10. より:

    「出世なんて責任が重くなるだけで残業代つかんし、ぺーぺーが一番ラクに稼げるよ」
    みたいなことを常々口にしてたら上層部が警戒心を解くのか友達関係みたいになって仕事がしやすくなったことあるな。出世するつもりが無いのは本当だったから平のままだったけど、「この部署の責任者としてやるつもりは無いんか?」みたいなことは毎日言われたぞ。

  11. より:

    善悪だよねこれは。
    上司と寝たところで会社には利益ないでしょ。それに対して会社の資源を寝た人に使うのは会社の損失。
    会社の損失になるようなことを従業員があえてするというのは悪以外の何者でもない。
    それがより大きな組織の利益になるなら話は別だけどね。

  12. より:

    自分の話ばかりで、人の話を聞かない奴はマジで嫌われるよね

  13. より:

    女だったら逆効果かもね。
    妊娠出産で仕事から離れる可能性高いとか思われそう

  14. より:

    起業するのが一番

  15. より:

    ハッキリと言います。
    枕は善悪で謂えば、明確に悪です。
    売春行為に触れる事になるからです。
    出世出来ればじゃあ、軽犯罪だって許すんですね、ひろゆきさん?

  16. より:

    いまってギスギスした時代だから生産性とかコスパとかで興味の無い他人の話を聞くのって、無駄って思う人多い。
    だからこそ他人の話のために快く時間を裂ける人間って好かれるんだよな。
    自分のことばかり話すのも他人に全く興味が無いのも、相手に自分の時間を使わせないっていう意味で一緒なんだよな。
    コミュニケーション能力不足って、”他人との関係に対してケチ”なケースが多い。

  17. より:

    独身だと出世しにくいとかありますもんね

  18. より:

    ほー、なんでだろう?自分が自分は、どうやって生まれたの?って言ったら、ははが川で拾ったって言っています!なんでですか?

  19. より:

    いやいや実力で評価されて一気に昇格しても妬まれて嫌がらせを受けたりするよ。

  20. より:

    切り抜き助かる!!!

  21. より:

    上司と寝て昇進、周りに迷惑なければいいと思う。
    少し違うけど一歩間違えると稲田防衛大臣みたいになってしまうのでは?

コメントを残す