【ひろゆき】※小学生でも分かります※新垣結衣さんやアイドルと結婚できるのは不可能だと。引き寄せの法則?なにそれ?おいしいの?【切り抜き/論破】



新垣結衣さん、星野源さん、ご結婚おめでとうございます! ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。

source

「【ひろゆき】※小学生でも分かります※新垣結衣さんやアイドルと結婚できるのは不可能だと。引き寄せの法則?なにそれ?おいしいの?【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    なんかバカって言われたんだけど

  2. より:

    新垣結衣さんと結婚するのは難しいとは思うけど新垣結衣さんに似た一般の美人と結婚することはできると思うので頑張りましょう。

  3. より:

    婚活女子の普通が星野源だから俺もガッキー所望していい?

  4. より:

    引き寄せの法則の本一回読んだことあるけどただの宗教でしかなくて別の意味で面白かったわ

  5. より:

    引き寄せの法則を言うスピリチュアルの世界に詐欺事件として立件して警察が介入すべき時期だと思います。

  6. より:

    チキンラーメンとどん兵衛の結婚

  7. より:

    俺の嫁とか言ってる連中マジキモイ

  8. より:

    野田草履から

  9. より:

    星野源さんと結婚しましたね
    お幸せに

  10. より:

    もうみんなのガッキーから源の結衣になっちまったな

  11. より:

    世の男は夢見すぎ!

  12. より:

    いやーガッキーびっくりしたね!

  13. より:

    2次元に恋すれば、ええんやで。

  14. より:

    あの…なんだろうなぁ…のとこ好き

  15. より:

    日本が他重婚OKになったらありそうな世界線

  16. より:

    ナイスなタイミング笑笑

  17. より:

    ひろゆきしゅき

  18. より:

    源さん…障害者用トイレは使っちゃあかんよ

  19. より:

    タイムリーにしたな。笑笑。

  20. より:

    むかしゆき「引き寄せの法則がないってなんかそういうデータあるんすか?」とか言い合ってくれたら面白いのになぁ(笑)

  21. より:

    ガッキー取られたから橋本環奈ちゃんと結婚するわ。

  22. より:

    タイムリーな話題で草

  23. より:

    堀北真希、佐々木希、新垣結衣……
    次は誰だろう…?

コメントを残す