住所特定されたガーシーの現状について話します。【ひろゆき 切り抜き】



ガーシー #ガーシーch #住所特定 #ツイート ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「住所特定されたガーシーの現状について話します。【ひろゆき 切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    【目次】

    0:00 ガーシー住所拡散について

    0:56 住所拡散は違法?

    3:52 ひろゆきの本籍

    4:26 ガーシーツイートについて

  2. より:

    N党入れた辺りで足洗って党員としての活動に舵を切るのが最善手だったね

  3. より:

    言葉を切り取って貼るのも、博之の意見なんですよ。
    言葉をわざわざ切り貼るという行為で表現した時点で「ぼくの言葉ではない」なんて詭弁は通用しないんですよ。

  4. より:

    他人を傷つけて儲ける手法はお前も同じだろ

  5. より:

    ヒカル炎上した時、住所特定!って出回ったけど実際に行くとすごい田舎で住んでないってのがあったからそう言う話大体噂に過ぎないんだろうなって思った。

  6. より:

    ちゃんと天皇陛下って言え❗天皇ってなんだよ。

  7. より:

    ガーシの話しどうでも良い‼️つまらん

  8. より:

    脱税で全額ボッシュート

  9. より:

    本籍ってどこでも置けるからね〜。自分は舞浜のネズミの国に置いてます

  10. より:

    破産者マップでNGだったからだめなんちゃう?

  11. より:

    ツイートで自分の意見は言ってないかも知れないけど、そこから考えれない人がホリエモンの言う「文章が読めない人」ってことなんでしょ。文脈からひろゆきの感情を読み取る方が賢いんちゃう。

  12. より:

    ガチでガーシーなんなんこいつって感じ。

    芸能人の人でこいつ受け入れてるヤツいるけど考えられん性格の持ち主やし。

    消えて欲しい。

  13. より:

    Twitterの件、様子見てんのかな?って違和感感じてたけど、やっぱそんな感じだったかー

  14. より:

    後藤真希の住所ネットに載ってるね…同じ江戸川区だから見に行っちゃった俺って・・・

  15. より:

    ガーシー逮捕されたら拘置所、留置所で謎の死をとげそう。

  16. より:

    ネットの情報なんて8割ガセですからね。
    鵜呑みにするのは頭の悪い子共だけです。

  17. より:

    ガーシーってすっっっごい臆病な人だと思う

  18. より:

    「そのツイートを選択した」という情報が付加されているので「ぼくの情報量ゼロ」ではないですよね

  19. より:

    ガーシー終了

  20. より:

    多分、公安が暗躍していると思う。国家への反逆。かの宗教団体と同じ。
    罪の軽重はあれど、そういう事件になっていると思う。国会を馬鹿にした、
    国家への冒涜。国の秩序が乱されるとき、公安が動き出す。海外逃亡したただの犯罪者とは明確に違う。

  21. より:

    ヤホーチクるとこうなるんすね

  22. より:

    ガーシーはドバイで金で逃げ切るって言ったのひろゆきさんすよね
    毎回言う事変わるw

  23. より:

    そもそも経営者の自宅を一般公開「登記簿」しなきゃいけないルール自体がおかしいので即刻撤廃するべき

  24. より:

    アホらしいなんなの話や

  25. より:

    綾野剛もやっと遊びまくれるやん

  26. より:

    ガーシーは暴露を生業にしていたので自分の実家の住所が暴露されても大丈夫でしょう。
    人にされて嫌な事はしてはいけないですよってのは幼稚園児でも知ってるわけですし、彼が暴露するんなら自分も暴露されるのは当然でしょう。

  27. より:

    実験大好きひろゆきさん✨

  28. より:

    いちゆき!

コメントを残す