【ひろゆき】※もう限界です※ 天皇も●●できるようにしないとまもなく消えてなくなります【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 下手すると天皇制なくなる 1:01 天皇制はコスパ良い 2:34 天皇も性欲強い方がいい 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※もう限界です※ 天皇も●●できるようにしないとまもなく消えてなくなります【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    雅子様に失礼です。愛子様がお生まれになって国民は喜びましたよ。天皇家は養子をとるか旧宮家からでも良いはずです。難しい問題ですがね。側室なんて不要です。小室圭がのしあがるのは目に見えてるので皇室のトップと宮内庁の方には日本の為にもぜひお考えになられますよう願ってます。愛子様が不幸にならないようにね。

  2. より:

    コスパって言っても葛じゃ鬱陶しいだけで意味ないと思いますけど大統領制にしてみるのもありと思います

  3. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。6

  4. より:

    血統主義、封建主義はやめよう
    だからA倍やI原みたいな世襲ボンボンがのさばってるんだろ

  5. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。4

  6. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。5

  7. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。5

  8. より:

    コムケさんを次期天皇に!

  9. より:

    国民の生活に支障はないので個人的にはどっちでもいいけど、外交は天皇頼みで天皇がいないと支障が出るなんて問題だと思う。王様がいない国なんていっぱいあるし

  10. より:

    いい考え~いいね!

  11. より:

    大分先の話しでしょ?

  12. より:

    女性天皇の議論は、高校生くらいに聞かされてから伝統の革新のせめぎ合いの話なんだなという気がしてます✨

  13. より:

    もう要らない説

  14. より:

    私には14人の子どもおりますが、5名のパートナーが産んでくれました。日本も時代に追いついていってくれることを望みます

  15. より:

    天皇制って本当にコスパ良いんですよ。
    世界一強力なカードを他国に乗せられて自分達で捨てようとしているんですよね。
    だから宮家をとっとと八宮家。できれば元の十二宮家まで戻せよと思っています。

  16. より:

    側室制度はともかく戦後皇室の藩屏である華族が廃された更に十一宮家が臣籍降下し天皇一人に二千六百年の直系皇統存續の全責任が負わされた。いつも手を振り妻にも家族にも超優しい良き夫良きパパですよと人前でニコニコしてなきゃいけなくなった。庶民じゃないのに。

  17. より:

    コスパのよい天皇の人生って一体、、、

  18. より:

    イギリスの王子は遊びまくって
    いる。

  19. より:

    もういっそ女の子でも良いと思うのだけど

  20. より:

    女性は厭だ、女系は厭だ、養子は厭だと国民が贅沢な文句ばっかり言ってたら共和制国家に成らざるを得ないは万民一位の意見
    まるで年収1000万以下はノーサンキューという現実を見ない婚活女子

  21. より:

    天皇家が一夫多妻OKだと、国民の心が離れていって、結局天皇制の崩壊に繋がると思います。
    女の子も天皇になってOKが、一番現実的な打開策だと思います。

  22. より:

    諭吉だって「天は人の上に人を造らず、
    人の下に人を造らず」と言っているように
    世の中は多種多様の職業を皆んなでこなす事で
    お互いに支え合っているのだから 特別に偉い
    存在など無いと思う。

  23. より:

    一夫一妻制だとしたら20代で結婚して 子供沢山作ってねで
    男子が生まれるまで頑張ってもらうしかないのですよね、、、

  24. より:

    宮内庁の職員数、皇宮警察

  25. より:

    離婚の財産分与も税金でとなるとね…

  26. より:

    戦後GHQが日本を占領した際に天皇家の皇族を減らしたりしたのが原因だと思うんだよね。見事に昔のアメリカが今のアメリカ自身を痛めつけてると思った。

  27. より:

    でも結局養子だの親族の男子からって時代はいずれくるやろね。
    天皇陛下居なくなったらマジで日本終わると思う

  28. より:

    1:20 ✗合わせないと ◯会わせないと

  29. より:

    1000年も天皇制が続くってすげえ

  30. より:

    天皇はいいが皇族はいらん

コメントを残す