【ひろゆき】※この2つのどちらか※ 正直ナイフよりも重要でコレが無いとメンタルやられるかも【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※この2つのどちらか※ 正直ナイフよりも重要でコレが無いとメンタルやられるかも【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    虫歯って飯が食えないとかそれ以上にほっとくと虫歯菌が血液に入り込んで普通に死ぬって聞いたことあるけど…………

  2. より:

    反射させて切れるものなら大きめのナタでよくないですか?

  3. より:

    太陽光使った方がって、太陽光発電付きライトじゃないん?

  4. より:

    歯ブラシは草

  5. より:

    虫歯は進行しすぎて神経が死ぬと、痛みは無くなるらしい。歯ブラシの代わりに木の枝で歯磨きする部族もいるから、歯ブラシは勿体ない。

  6. より:

    鉄のクサビのでかい奴持っていけば、ナイフのように切ったり、木の棒に縛ってクワや斧として使える。
    ナイフだと1年研ぎながら使えば、磨耗して刃先が無くなってしまうので、金属を持っていくならでかい塊状の物を選び、現地調達の棒と組み合わせたい!

  7. より:

    ひろゆきは無人島では死ぬ事がわかった笑

  8. より:

    無人島に行くのと遭難は違くない?
    遭難して持ってて一番使えるのは鏡なんだろうけど、自意で無人島行くんなら自意で帰ってくりゃいいじゃん

  9. より:

    何日間、無人島で生活していくつもりなのか。
    飲まず食わずでは7日しか持たないぞ。

  10. より:

    無人島で虫歯になったら抜くしかないですね

  11. より:

    1:45 キャスト・アウェイでも虫歯に耐えられなくてスケートシューズの先端部分でガッてやってたな…

  12. より:

    必死で鏡ピカピカさせてるひろゆきかわいい

  13. より:

    ワイは本州持って行きます。
    修学旅行以外で九州出たことないから楽しみや

  14. より:

    しっかり意外な回答を準備する所が策略家。

  15. より:

    助けを呼ぶ意図なら浜辺にでっかくSOSとでも描いておけば良いんじゃないでしょうか

  16. より:

    きかれてようすぐ答えられるなあ。
    歯ブラシとかはすぐには浮かばんわ。

  17. より:

    太陽光のやつって、ソーラー充電できるLED懐中電灯ていう意味かと思った

  18. より:

    脱出できる船ですかね

  19. より:

    これ生放送で見てた時無人島で延々に鏡と議論すんのかと思った

  20. より:

    おいらが上陸した時点で無人島では
    無くなるんですよね

  21. より:

    ハブラシは良いね。でも餓死しそう。

コメントを残す