【ひろゆき】※みずほ銀行のヤバい実態※僕は安全な●●銀行で貯金してます。危ない銀行と安全な銀行の違い語るひろゆき。【切り抜き 論破 三井住友 東京三菱UFJ 貯金 メガバンク】



みずほ銀行のヤバい実態をまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別の …

source

「【ひろゆき】※みずほ銀行のヤバい実態※僕は安全な●●銀行で貯金してます。危ない銀行と安全な銀行の違い語るひろゆき。【切り抜き 論破 三井住友 東京三菱UFJ 貯金 メガバンク】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ※お金がどんどん貯まります※僕のこの習慣を真似出来る人はマジでお金持ちになれると思いますよ※
    https://youtu.be/y_5w6X7BReo

    【目次】
    0:00 みずほ銀行は今後も●●が続く
    0:17 みずほ銀行と大企業が抱える病
    0:37 みずほがトラブル続きの原因
    2:38 2038年問題直撃はみずほだけ
    3:47 みずほ銀行トラブルの歴史
    8:00 みずほ日本的メガバンクの未来

  2. より:

    興銀がダメで他2銀行が助けたのに興銀が威張り出したイメージ!

  3. より:

    ドコモ口座の事件があってから
    不要な口座は解約した。
    無論、みずほ銀行も。

  4. より:

    みずほ、大学の授業料払い込み先が当時の第一勧業銀行だったので卒業後もずーと使ってましたが、昨年末流石に全解約しちゃいました。
    2038年にはなんとかなるって、それまでに破綻してるかもよ。

  5. より:

    やぁやぁ。アゴ髭坊や君から昨日は何を教わったのじゃ?成長できた?どう成長したの?内的成功ではなく、物質的成功?笑あご髭から学ぼうが、学ぶまいが、成功する奴は成功するし、しない奴はしない。すでに初めからシナリオは決まってるわけじゃ。

  6. より:

    ひろゆき、意味はわかるけど平井にゴマ擦ったってデジタル庁は採用せんぞw

  7. より:

    楽天銀行よりマシ‼️
    楽天銀行は自分のお金おろすのに手数料かかる、1・2回無料でも何十回はおろせない
    金利が 前はわずかについたが今はつかない
    楽天ペイに入金 出来ない・連携して無い
    横浜市の水道料金の口座引き落としに楽天銀行は無い・銀行として認められて無い
    mizuhobankは生活に便利、ATMが会社の側に有る 現金が必要な時便利
    システムトラブル起こしたからブームに乗ってmizuhobankをたたく、ひろゆき大統領はバカ
    完全に止まったわけでは無い、被害にあっていないのにミーハーな言動

  8. より:

    給料振込がみずほ銀行だったら働かないという選択肢もあるな

  9. より:

    もう、ひろゆきがデジタル庁のトップ張った方がいいでしょ

  10. より:

    みずほ銀行は支払い用で使ってます。引落日にトラブルが起きても銀行側に責任があるので知らん

  11. より:

    みずほ銀行が駄目な理由は、今お話しいただいた理由でほぼあっております。
    第一勧銀、富士銀行、興銀が合併し、令和の時代になってもその残党が幅を利かせているダメっぷりです。
    そろそろメインバンクを別の金融機関へ変更しようと思います。

  12. より:

    みずほ銀行で口座作ろうかと思って公式のスマホアプリインストールしたけど写真認識ゴミすぎて何回やっても口座作れなかったわ
    現代であのクオリティのアプリ公式が出してて苦情来てるのにそのまま放置してる時点で終わってる

コメントを残す