この話を聞いてゾッとしました。まふまふが悪質な誹謗中傷を開示請求したら嫁 みけねこ(潤羽るしあ)だったのですが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



まふまふが執拗に自身を悪い印象に貶めようとする悪質な書き込み主を開示請求を行ったところ、妻であるみけねこ(潤羽るしあ) …

source

「この話を聞いてゾッとしました。まふまふが悪質な誹謗中傷を開示請求したら嫁 みけねこ(潤羽るしあ)だったのですが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への25件のフィードバック

  1. より:

    1:58 矢印草 センス良いわ

  2. より:

    まふまふがかわいい系演じてるけど裏がありそうな感じマジでわかるわ俺だけじゃなかったんやな

  3. より:

    話の着地点が『バ美肉推しになれば良い』は草

  4. より:

    るしあさんは虚言癖マンらしいです。

  5. より:

    うわ分かる、まだ1分48秒しか動画見てないけど自分が中学生の時、親の影響で韓国が大嫌いで、図書館でひたすら韓国が日本の悪口言ってるような本を借りてきて読んで一人でイライラしてたわ。何故か自分から関わって勝手にイライラするんよな。その本の内容が真実かどうかも分からないのに

  6. より:

    めっちゃいう通りになってるなw
    ずる賢さと計算高さがめっちゃでてて完全にみけねこが悪者になってる

  7. より:

    顔に自信ないやつ顔真っ白にしがちだよね化粧で

  8. より:

    まふまふさんを可愛いと言っているひろゆきさんが可愛いので、まふまふさんをもっと囲ってほしい笑

  9. より:

    どっちか悪いとかちゃんとは、わからないし無責任な発言は控えたほうがいいと思うけど、こうやって炎上しているところに燃料を投下するのは良く無いと思う。

  10. より:

    兎鞠は最強ってことお?

  11. より:

    まふまふさん、婦人と離婚出来て良かったですね。今後は女性には気を付けましょう。結婚相手として選ぶ場合は配信者は適正じゃないと思います。

  12. より:

    V豚怖い。

  13. より:

    男からみたらまふまふって信用できん男のタイプだよね平気で嘘つくナルシストっぽい

  14. より:

    威嚇わろた

  15. より:

    ひろゆきさん、いつも面白いです♪

  16. より:

    どっちのファンでもないけど、まふまふ叩く人ってどういう神経なんだろうな…?

    証拠ある人間とない人間、戦ったら負けるのはない人間じゃん?

  17. より:

    威嚇くさ

  18. より:

    まふまふさんは良く存じないですけどすごく誠実で純粋な方だと思いました
    心から幸せになってほしいと思いました、まふまふさん頑張って下さい

    ↑こんなキショい内容の似たような書き込みが大量に湧いてて信者って盲目で気持ち悪いと思った

  19. より:

    みけねこさんの事全く知らないから、正直何も言えないけど

    まふくんの心をずっと蝕んで行ったことだけは許さない

  20. より:

    束縛してるのに結婚報告したがらなかったのは何故なんだろう?

  21. より:

    やっぱ引退すらも許されずにガチ追放をされる女Vは
    相応の性根を持つ輩だったんやなって改めて理解できますな

    6:26
    サルスベリじゃなくてサロメだよwwwwwwwwwwww

  22. より:

    どの道開示すべきだと思うけどね。

  23. より:

    VTuberが嫌いなのに見るのは好きじゃなくて依存だと思う。普通に人傷つけてるし、ひろゆきみたいな発言のせいで精神的に不安定になってる人おるよ。考え方がよくない。

    まふまふが計算高いって言ってるの分からなくもないけど、ひろゆきの理屈間違ってるし、まふまふが純粋な方が信憑性高いと思う。

  24. より:

    みけねこもやりすぎだけどさ、
    まふまふは勝手にDM晒して嫁を身代わりに1人だけ火消しに走った自己保身第一の嘘つきだったくせに被害者ぶるなって話だよな〜。
    全て話したかったけど止められてたってw炎上相手と打ち合わせもしないで真っ先に自己保身に動くなら話せたろって突っ込んじまったよw

    旦那に裏切られた上に、まふまふの話を信じたまふファン、ファンデッドに集中砲火食らったみけねこには流石に同情するな〜。
    まぁ自己保身第一のクズ男を選んだのが全ての終わりだな。

コメントを残す