【ひろゆき】「占い信じる奴はバカ」←まさかこんなこと考えてないですよね?世の中の占い師は大体嘘つきだけど中にはマジで当ててくる占い師もいます【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 占いは有益? 0:41 マジで当てる占い師と嘘つき占い師 1:33 占い依存の視聴者からSOS ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】「占い信じる奴はバカ」←まさかこんなこと考えてないですよね?世の中の占い師は大体嘘つきだけど中にはマジで当ててくる占い師もいます【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    占い師はジョジョ五部の人クラスだったら占って欲しいけどそれ以外は数千円払って人生相談してもらう気持ちで行く

  2. より:

    本物はいる。
    殆どの占い師は当たり障りのないことを言う。何かしら当たるから。
    偽物はわかるといい、本物は見えると言っていたけど、今は文言聞かないと区別がつかないですね。

  3. より:

    "SNSで相談を受ける事業"

    ひろゆき やん(笑)

  4. より:

    占い師「貴方はこの先…」
    ひろゆき「嘘つくのやめてもらっていいですか?」

  5. より:

    Daigoが占い師やったらどーなるんかな

  6. より:

    年始にタロット占い調べて触ってみたけどそうなってもおかしくない未来示してちょっと驚いた

  7. より:

    別に当たって欲しいとかは別に話聞くだけはとても面白い

  8. より:

    占いは鵜呑みにするんじゃなくて
    エンタメというか話半分で聞いて
    楽しむ分にはいいと思います( ˘ᵕ˘ )
    でもそれに1,000~2,000円払うくらいなら
    ひろゆきさんにスパチャした方が
    人生変わりそう( ▔•ω•▔ )笑

  9. より:

    占いは信じませんが 何も行動しない人は占いを聞いてそれ信じて行動しつづけるならありかと考えてます♪

  10. より:

    具体的に当たる占い師の情報出しなよ

  11. より:

    芸能人のオセロがはまって破滅したんだっけ

  12. より:

    youtubeで占い師が配信してて占ってもらったら俺が思い浮かべた好きな人と3ヶ月以内に付き合えるって言われてから2年経ちましたが、
    未だ彼女いません。

  13. より:

    占い師もブランドが命よな….

  14. より:

    占いたまには面白い

コメントを残す