【ひろゆき】※バカッター、バカスタグラム定期※繰り返されるバイトテロによる不適切動画投稿を防ぐ方法をひろゆきが提案する【切り抜き/論破】



0:00 おいらなりのバイトテ□防止策 0:27 何がダメで何がダメじゃないかの定義が難しい? 0:54 罰金制度にしたら? 1:17 バイト先に友達が来て撮影するパターンはどう …

source

「【ひろゆき】※バカッター、バカスタグラム定期※繰り返されるバイトテロによる不適切動画投稿を防ぐ方法をひろゆきが提案する【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    厳しい学校みたいに、携帯持ち込み禁止!

  2. より:

    前に見た放送で、契約で何か違反した場合、罰金ですよって契約書に書いてあっても従業員からお金をとるって言うのは法律上出来ないみたいなこと聞いた気がするんだけど、わかる人教えてください!

  3. より:

    スマホ持ち込み禁止しかない

  4. より:

    只でさえ人手不足なのに働き手が居なくなっちゃうよ(笑)

  5. より:

    バイトテロとはちょっと違うけどサ○ゼの店員名乗ってTikTokやってる女の人最近よくみるけど大丈夫なのか?と思う

  6. より:

    タイトルの「バイトテ□」とか隠す気なくて吹いたwwwwww

  7. より:

    バイトテロっていっつもしょっぺえことしてんなって思う
    企業からしたら最悪なんだろうけど

  8. より:

    バレなかったらそのまま流出して企業諸共終わるよね

  9. より:

    バイト中にスマホ禁止なの日本ぐらいだね。
    正直してはダメな理由がわからない。

  10. より:

    罰金制度で給料から引くのと迷惑動画でその店の売上落ちるの釣り合わなくね?

  11. より:

    バイトに低賃金で質を求めすぎた結果の社会風刺にも思えるんだよなぁ…バイトテロは。

  12. より:

    自分がされたり見たりで嫌な気分になるのは他の人も迷惑 ってことぐらいはいちいち言わなくても分かるからなぁ 普通の考えでは

  13. より:

    バイトテ口する人って、マジで頭の中どうなってるか知りたい。
    迷惑行為の撮影ならいざ知らず、それをネット上げる精神が分からん… デジタルタトゥーって知ってるでしょうに…
    上げる勇気にリスペクトするわ、色んな意味で。

  14. より:

    スマホを持ち込むこと自体を禁止するか、電源OFFにするかがいいと思う。
    勤務中にスマホ触るのもどうかと思うし、撮影なんて以ての外。

  15. より:

    素晴らしいアイデア❣️

  16. より:

    まあでもバイトテロする様な人間は契約書見ないし、
    バレなきゃいいとか面白ければよいみたいなマインドだから難しいね

  17. より:

    飲食店でバイトしてて先輩が皿洗いの時にわざと皿を叩きつけて割って1人で爆笑しててバイトテロこええーってなった。

  18. より:

    バカッターはよーききますがバカスタグラムっていうんですね(*´▽`*)
    スラムダンクかなにかかと思いました(*´▽`*)

  19. より:

    たしかに

  20. より:

    確かに従業員が店内撮影してもなんもメリットないしいいアイデアかも!

コメントを残す