【ひろゆき】●●万年前に巨人が存在していたという説。本当に存在していたかどうかについてひろゆきが解説します【切り抜き/論破/進撃の巨人/漫画/都市伝説】



タイムテーブル☆ 0:00 大昔に巨人は存在した? 1:48 ひろゆきは進撃の巨人読んだ? ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】●●万年前に巨人が存在していたという説。本当に存在していたかどうかについてひろゆきが解説します【切り抜き/論破/進撃の巨人/漫画/都市伝説】」への14件のフィードバック

  1. より:

    なんで昔酸素濃度高かったの?

  2. より:

    酸濃度に比例するようにデカくなるのは昆虫だけじゃない?

  3. より:

    ネフィリムの出土ってどうなんですかね

  4. より:

    ジャイアント馬場も巨人ちゃ巨人だよ。

  5. より:

    人じゃないし巨人と言うには若干小さいかもしれないけどギガントピテクスかな?

  6. より:

    和田あき子は巨神兵の子孫

  7. より:

    ミイラが巨人では無い時点でその時代に巨人は居ないよね

  8. より:

    ドイツにネルトリンゲンっていう
    壁に囲まれた街があるけど、
    もしかして大昔巨人がいた時代の名残…?

  9. より:

    うちの庭の壁に埋まってますよ。

  10. より:

    その時代にピクルがいたから可能性はある!笑

  11. より:

    巨人がいたら壁作らなきゃいけなかったな

  12. より:

    巨人はいるよ。球団に。

  13. より:

    本当生物って不思議ですねー!

  14. より:

    いち

コメントを残す