【ひろゆき】EXIT兼近 連続強盗事件「ルフィ」と関わっていた、過去の窃盗事件の詳細を知ったひろゆきの感想【切り抜き】



今回の動画ではEXIT兼近氏と過去の過ちについての動画をまとめてみました。話題にあがったアベプラ動画へのリンクも貼り付け …

source

「【ひろゆき】EXIT兼近 連続強盗事件「ルフィ」と関わっていた、過去の窃盗事件の詳細を知ったひろゆきの感想【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきめっちゃ笑ってて草

  2. より:

    ひろゆき楽しそう

  3. より:

    ウッキウキで脱線して、話をしてるのめちゃくちゃひろゆきさんらしいわ笑

  4. より:

    たらこお喋り丸

  5. より:

    しかも兼近のtwitterアイコンがコビーなのマジで本家超えの伏線すぎる。

  6. より:

    ひろゆきから、人の不幸は蜜の味
    という気持ちがひしひし伝わってきて好き。笑
    これでこそひろゆき

  7. より:

    少なくともテレビに出るべきではない

  8. より:

    最後のハプニングで何コメントしようか全部ふっとんだ。やっぱりひろゆきすげえや

  9. より:

    不倫や脱税では即干されるのに、強殺の容疑者と昔つるんでた上にJK売春斡旋の前科ある芸人が堂々と活動してるのほんと草

  10. より:

    広島県警頑張ってるよ

  11. より:

    火のない所に煙は立たないってまさにこれ笑笑笑

  12. より:

    芸能人って少しの汚れもない聖人君子か、たまたま粗が出てこないラッキーな人しか活躍できない場になってきたな
    陰湿な世の中だ

  13. より:

    小躍りして、絶唱してますねぇ・「兼近ワルぅ・兼近闇ぃ・・]
    要するに・嫌いなんだ。
    でも兼近はいい子。

  14. より:

    なんでこんなに揺れてんだ

  15. より:

    ユラユラしないと喋られないのかな?

  16. より:

    ひろゆき氏は相変わらずだが、無い事無い事マスコミ気取りで好き勝手言いたい人って多いなあ…

  17. より:

    そもそもルフィを知らなかった

  18. より:

    兼近テレビ出れるなら宮迫、渡部はもういいんじゃね(笑)

  19. より:

    今後コメンテーターにも呼ばれないだろうし、かと言って芸も大して面白くないし、終わりだろうな。

コメントを残す