【ひろゆき】お買い上げありがとうござその決済ちょっと待った!!!JCBカードで日本を救ってもらっていいですか?



【ひろゆき】天気が良いと気分もよい? Tête de Muleを呑みながら 2019/02/13」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=5Ijhv1cLbZI …

source

「【ひろゆき】お買い上げありがとうござその決済ちょっと待った!!!JCBカードで日本を救ってもらっていいですか?」への22件のフィードバック

  1. より:

    事情何も知らんけどとりあえずブランド全種類作った

  2. より:

    「「「「「僕らの生活保護のため」」」」」

  3. より:

    クレカ作った当初、JCBだとSteamのゲームとか海外の決済に使えなかったんですよね。
    この動画を機にJCBも1枚持っておこうかなと思いました。

  4. より:

    業スーでは、JCBは使えない!ショーック!

  5. より:

    JCBがもう少しレベルが上がったら変更する。
    何度かトラブったからやめた。

  6. より:

    海外でJCB使える店ほとんど見たことないな。
    アジアではよくあるけど

  7. より:

    JCBも持ってるけど使えない所が多いからどうしてもvisaがメインになってしまう。
    もう少し利便性上げてほしいな

  8. より:

    三井住友から自分個人宛に、ナンバーレスクレジットカードをつくりませんか?
    ってメール来た時に怪しいと思った。(´・ω・`)

  9. より:

    VISA、Masterが表記されている中、JCBがいなかったときの「そうだよな…」感よ。
    手数料がネックなんだろうけど、無難にメインで持っておくならVISAがMasterだと思いますよね。

  10. より:

    JCB使えない店多いから使わないかな

  11. より:

    JCBは加盟店側からすると、他社より手数料が高く審査も独自で取り扱いしたくない

  12. より:

    題名草www
    カード1枚しか持ちたくないからどこでも使えるVISAしか持ってない
    こういう人自分以外にもいると思うな。

  13. より:

    クレジットカードは怖い

  14. より:

    jcb使ってるけど、ブラックになりました笑

  15. より:

    落ちがwww

  16. より:

    JCBつかえないところが多いのが悪い
    普及してほしいなら日本だけでもJCBが一番使いやすい状態にしていただかないと
    結局VISA・MASTERばかり使うことになります(;´∀`)

  17. より:

    よし今度からJCB誇りもって使おう。

  18. より:

    タイトルcmみたい

  19. より:

    生活保護のお金になるは草

  20. より:

    ワイはずーっとJCB使ってるわ。
    ディズニーランドも公式カードはJCBだしな。
    老舗でもJCBだけは使えるってとこ多い。

  21. より:

    JCBは使えない店多過ぎるからあんまり選ぶ理由ない

  22. より:

    自動で手数料が入ってくるって
    すごいシステムだな…

コメントを残す