【ひろゆき】この考え方ができる人って会社員より経営者の方が向いてますよ【切り抜き】



0:00 経営者に向いている人の特徴 2:25 経営者として必須の考え方 4:00 ビジネスとして成立させる事が重要 6:23 経営者として …

source

「【ひろゆき】この考え方ができる人って会社員より経営者の方が向いてますよ【切り抜き】」への38件のフィードバック

  1. より:

    おれ尖ってる無能だわw

  2. より:

    ひろゆきメーカーでひろゆき切り抜きが再燃してて草

  3. より:

    硬直化した人間観!

  4. より:

    要するに経営者とか政治家の様にリスクを背負うの嫌と思わない人は器がデカいのですよ。

  5. より:

    たまにはええこと言うな

  6. より:

    バケモンみたいなトーク力だな、これホントに即興でコメント来て返してんの?

  7. より:

    5:00ここ大事!

  8. より:

    自分でコントロールしたいから会社員無理

  9. より:

    頭いいけど仕事できないってよく高学歴新人をいじめるときに使われるけど、姫みたいなのは普通の会社員として他所の会社に入っていればそこそこ評価されて出世しそうなタイプ。ただ経営者としては店先で寝てる猫の方が優秀。

  10. より:

    自分の王国を作れる人が上が経営者に向いてる

  11. より:

    会社員:言うことを聞いて仕事する事が得意。 経営者:自分で仕事を用意して稼ぐ事が得意。 会社員が出来ない=経営者が出来るというのは違う。どっちも出来ないタイプも居るし、どっちも出来るタイプも居る。

  12. より:

    会社員は逃げ。

  13. より:

    経営コンサルは流石に笑った

  14. より:

    ひろゆき大塚家具の娘さん結構好きだよねw

  15. より:

    社員さんって自分が儲けた分の半分ももらえてないだろう。株主に結構もっていかれてるって考えただけでも社員する気起きない。

  16. より:

    O塚家具の女社長のコンサルは
    逆の意味で聞く価値ありそう。

  17. より:

    伊勢神宮の下り…宮大工さんですね。

  18. より:

    なるほど。ひろゆきさん、アドバイス落ち着くわ。しっくりくる。2chユーザーから
    師匠、管理者、ネットワーク、サイコパス、発達障害、似たもの同士。
    ひろゆきさん歴史を、すべて自分は、友達みたいな、コラボ叶わないですが、
    2chユーザー高校のとき盛り上がり、ありがとうございます

  19. より:

    茶道、華道 頭の良い人の作ったビジネスモデル?

  20. より:

    1:26この辺はひろゆきさんの自己紹介にもなっているようですね、失礼しました。無能リーマンの戯言でした。

  21. より:

    伊勢神宮の話、知らなかった!!

  22. より:

    クセが強いって良い意味だったんだ!

  23. より:

    女はプログラミングを学ばない、数学ができないと言ってる事こそ男女差別だな
    学ぶことに対して男だ女だの色眼鏡を外すことから始めようぜ、優秀な奴に性別は関係ない

  24. より:

    経営者お得ですね〜

  25. より:

    ひろゆき、ひろゆき自身を語ってますか?

  26. より:

    何やったのか知らんけど、自営業で初年度800万は自慢出来るな普通に。

  27. より:

    昔の入社の時に、心理テスト的なアンケートが、流行ったね。今あるの?
    けっこう、独立志向の人を浮き彫りにしていたね。

  28. より:

    政治家……( ´-ω-)

  29. より:

    YouTubeで政治家の話危険はそもそももうみんなばれてるから禁止無理だよねーw

  30. より:

    言われたこともできないが。

  31. より:

    人間固くなって力入るとどこか間違った方向にもいくんやなあってのも実感した

  32. より:

    ポプテピピックとかね?好きよ

  33. より:

    としお先生とはどこか懐かしい感覚があります!遠い 昔にあったような記憶が!w

  34. より:

    多趣味の大切さ改めて大事だからこそ今ここに自分がいるんやなあと二次元や三次元の愛されがあるからと心に誓った瞬間です

  35. より:

    人間は固くならず趣味で生きていけば不老不死になりたい!と強く生きていけるんだなあと自然とそう思った瞬間でした率直な感想

  36. より:

    多分もう人々ついていけてなくなってる気がするw

  37. より:

    岡田先生いわく人間は不安の猿のようです

  38. より:

    アイマスとかミリマス大好きなオタですここまで来たら経営者向いてますかね?

コメントを残す