【ひろゆき】現場を疎かにする人は出世しないし出世したとしても現場から酷評されると思う



【ひろゆき】分ければ罪は無くなる。STOUT DE VÉZELAYを呑みながら。2021/03/15 L21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】現場を疎かにする人は出世しないし出世したとしても現場から酷評されると思う」への26件のフィードバック

  1. より:

    これには疑問  現場を見ていない政治家今国のトップになっていますけど…

  2. より:

    台湾の屋台の大、中、小の方がわかりやすいよ。外国なのに…

  3. より:

    ショッピングモールのランジェリーコーナー好きでよく見に行くけど「贈り物ですか?」と聞かれたときに「いえ、男物にはないデザインと質感は見事ですよねぇ」って言うけど絶対勘違いされてる

    男物なんてブカブカかぴっちりで、柄物か単色しかパターン無いんだよ?その点女性用ってバリエーションすごいよね

  4. より:

    コーヒーマシーンは7イレブンのマジ黒歴史!!!!!

  5. より:

    あんま大きい会社だと、一生店舗勤務前提で雇われてる人もいるからな。

  6. より:

    0:28 PSO2運営に5億回耳元で再生したい

  7. より:

    芸人ゆってぃ、に似てる

  8. より:

    コーヒーマシンは笑わせられた。

  9. より:

    バウハウスに影響を受けてその理念を退化させたようなデザインをするデザイナーはいると思う。
    コーヒーメーカーの人がデザインしたロゴは嫌いじゃないかなぁ。

  10. より:

    セブンの場合現場を疎かと言うか日本人、消費者のことすら考えてないだろ。

  11. より:

    私の職場の上司のことかなって思った。

  12. より:

    なか卯の券売機が、世界一
    操作し辛い。

  13. より:

    ちょうど次回のカンブリア宮殿で某クリエイター特集だね

  14. より:

    現場知らない人が本部の仕事をするのは地雷臭しかしない

  15. より:

    本当にクソデザイナー多すぎる。有名女デザイナーにめちゃくちゃ理詰めして喧嘩して、じゃあユーザビリティテストしようとなってやったら、全部俺のいう通りにテスターが混乱して、その女デザイナー泣かせちゃったな。

    その後謝って、お詫びにご飯奢って、ホテルで一夜を共にしました。今も月一で生でやってます。

  16. より:

    コーヒーといえば、踊る大捜査線の劇場版で室井さんが紙コップのコーヒーを握りつぶしシーンが一番好き

  17. より:

    踊る大捜査線のあの名台詞はほんとに刺さるよな

    「ひと月はハンバーガー食べられないな」のとこね

  18. より:

    ネスレのバリスタはスマホからwifiで操作して珈琲を入れる事ができるんだぜ!誰が取りに行くんだろうな?

  19. より:

    これ割りかし当たり前だよね?
    だから日本企業のお偉いさんって過去の成功体験に引きづられていつまでも時代錯誤な事やってる訳だし。その弊害が今の我々現役世代に回ってきているって事。

  20. より:

    ひろゆきにしては手堅い主張だ…。

  21. より:

    ワコールのオチクソワロタwww

  22. より:

    でも10年は長くね
    普通2年毎に本社と行き来とかじゃね

  23. より:

    最後のオチが酷すぎるwwwwwwww

  24. より:

    え、じゃあぎんなんは荒野してないのかな

  25. より:

    2:31~
    情報量多すぎるわ

  26. より:

    飲食チェーンの現場のオペレーションをめちゃくちゃにする高給取り本部かな?

コメントを残す