【ひろゆき】成金はだいたいこの発言します。年収高いだけで普通にバカです。ひろゆきが年収1億円の視聴者をオーバーキルする【ひろゆき切り抜き/論破/頭悪い/金持ち】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 年収1億の視聴者からの質問 0:18 あなた頭悪いです 1:29 バカはこの考え方ができない …

source

「【ひろゆき】成金はだいたいこの発言します。年収高いだけで普通にバカです。ひろゆきが年収1億円の視聴者をオーバーキルする【ひろゆき切り抜き/論破/頭悪い/金持ち】」への46件のフィードバック

  1. より:

    こういう人って自己愛性パーソナリティ障害かもしれないって話をどこかで聞いたことある

  2. より:

    ホリエモンの気持ちになって考えたらホリエモンの気持ちも分かるかも。

  3. より:

    なんでも頭が悪いというのはひろゆきさんの視野の狭さのような気がする( ⌯'-'⌯)

    価値観が合わないと思う人とは付き合わなければ良いと思う( ⌯'-'⌯)

  4. より:

    めっちゃdisるやん

  5. より:

    アダルトチルドレンとかモンスタークレーマー、モンスターペアレント

  6. より:

    本当に1億稼げるような頭持ってる人間がこんなとこでスパチャしてしょうもない質問するってホンマかいなと思う人は他にいないのだろうか

  7. より:

    要約すると、
    天狗になってないですか?もう少し思考を深くする事で視野が広がるのではないですか?
    稼ぐ能力があるのにもったいないですよ。

  8. より:

    なんか、論破できてしまいそう

  9. より:

    虫食べる美味しいの外国人感やばいw

  10. より:

    ひろゆき嫌いじゃないけどさ、言うほど他人の目線理解できてるか?理解してるつもりなだけでは?

    むしろできてないからこそ尖ってて人気になれてると思うんだが…

  11. より:

    ひろゆきも割とそうじゃない?
    何でこういう行動取るか分からないって良く言うじゃない。浮気やワクチンの話とか
    気持ちいいから浮気するし
    ワクチン打ちたくないから打たない人もいるんだよ。

  12. より:

    年収一億円稼ぐと簡単な返事もできなくなるのね

  13. より:

    ◆考えのイメージ
    自分の問題として解決するのでは無く、
    相手の考え方に興味を持って質問する

    ◆流れのイメージ
    ①虫を食べる相手の気持ちを知りたい
    ②相手の行動理由や原因を聞きたい
    ③結果に応じた感想
    a.原因は環境の場合(砂漠生活)
    へぇー貴重なタンパク源だしね

    b.原因は本人の好みだった場合
    へぇーそうなんだ、それは真似できないw

    c.原因は本人が困っていた場合
    環境を変えられない
    コンビニを知らない
    お金使いたくない
    また『②相手の行動理由や原因を聞く』へ
    戻り、繰り返し

  14. より:

    切り抜き助かる!!!

  15. より:

    こんな質問をする人が1億円稼げるとは思えない笑

  16. より:

    説明が死ぬほどわかりやすい

  17. より:

    想像力によって仕事の幅増えるし人と関わる上で無限の可能性を
    端的に表現しちゃうとこ尊敬する

  18. より:

    「そっとLINE をブロックしています」っていってるけど、「そっと」じゃないブロックってなんだ?
    賑やかなブロックとかあるのか?

  19. より:

    小学生の国語で学んだ事だな。
    文章読んだ後、このときの○○さんの気持ちを答えよ、みたいな

  20. より:

    うんうん さすがヒロユキ先生

  21. より:

    馬鹿でも金稼いだもん勝ちなんだよw
    逆に頭良くても金稼げないのなら無意味w

  22. より:

    ひろゆきこそ真のガブリエルだ⁈

  23. より:

    コメント欄でも内心見透かされてフルボッコなの笑える

  24. より:

    たしかに、仮想化できない人多い

  25. より:

    年収1億の前置きいらない内容

  26. より:

    別のチャンネルで、例えば昔、スペインでは同性愛は極刑と有ったけど、「愛の形は自由!」とかコメント有ったけど、でも、それって、精神医学の発達とか人類が豊かになって来てるからなんよな。
    よくよく考えたら疫病が流行ってたりとかで、国の生産性、発展の向上を思って人口増加に重点的に可及的速やかにを考えた場合、心療医学とか色々発達してない事を考えたら、同性愛は芽を摘むしかないやろなとかそういう想像力大事やな。
    ひろゆき氏には政治関係よりも人としての事をもっと語って欲しい。
    政治経済はアカンわ。

  27. より:

    億稼いだからといって自分を偉い人間と誤解するやついるな

  28. より:

    億稼ぐようになってから人の気持ちがわからない。 ←仕事ばかりしてるからだよw

  29. より:

    凄(笑)

  30. より:

    冒頭の性格が悪いんじゃなくて、頭が悪いというとこで既に吹いたw
    要はオレってスゲーから、オレが基準、って感じになっちゃってんのかな?

  31. より:

    質問しているのは株本さんですか?

  32. より:

    共感力がありすぎても同情が先行して甘くなりがちだから まあある程度の冷酷さ(割り切る力)は必要よな

  33. より:

    おそらく相談風の年収自慢をしてきた相談者を「頭が悪い」で一刀両断するひろゆき

  34. より:

    それってアスペルガーじゃないかな

  35. より:

    ひろゆきさんウ◯ンコの話と頭が悪いの話はほんと盛り上がるので面白い。

  36. より:

    初手安定の頭が悪いヤツ

  37. より:

    その通りw

  38. より:

    こっちが好きなものの話をしてて、聞いてもないのに「私、それ嫌い!」っていう人間ウザイな〜って思ってて、なぜそうなのか?あんまり考えたことなかったけど、ひろゆきの話聞いて、その人たちの何が嫌で?どうしてそういう感じなのか理解した気がした。

  39. より:

    客や取引先の気持ちを考えられなくて、よく年収1億も行くもんだと感心しきり! 俺の知らない色んな商売があるのかねぇ…

  40. より:

    でも年収一億円もあるのか…

  41. より:

    たぶん同意が欲しくて質問(?)してるだけなんだろうね、そもそも他人の同意とか要らんはずやけど

    「うん、あなたがそう思うならそれで良いんじゃないでしょうか(笑)」

  42. より:

    人に媚びずに、頭が悪いと言える性格が凄いですね…社畜生活が長くなると、媚びて駆け引きをするのを考えます。多分2ちゃんねるも、思考プロセスを分析することを目的に運営していた、と思うのですが、今別の方法で分析しているから…今も強く魅力的で居られると思いますよ。確かに頭の片隅で小学生以下と慰めている所は、自分の中では存在してましたね、人それぞれ違いますね。

  43. より:

    虫を食べる人の気持ちが分かるひろゆき好きw

    俺には分からんわ…

  44. より:

    うーん…なんか新しい考え方の様な違うような。
    多角的思考て事かな?

  45. より:

    ひさびさにひろゆきがおんなじ事何回も繰り返して喋ってんな

  46. より:

    年収一億と言っても税金や保険料等で半分は持っていかれるし、手取り額なのか総額かで全然違う、どちらなのでしょう、この人?

コメントを残す