【そのパソコン危険ですよ…】僕は必ず●年ごとに買うようにしてます。PCを●年以上使う危険性をひろゆきが警告【タブレット/Mac/Windows/iPad/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【そのパソコン危険ですよ…】僕は必ず●年ごとに買うようにしてます。PCを●年以上使う危険性をひろゆきが警告【タブレット/Mac/Windows/iPad/切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    パソコン自体はそれほどでもないですが、ハードディスクは消耗品ですね。

  2. より:

    印刷するだけのために2011年の5月くらいに買ったdellのWindows7のノートパソコン使ってます

  3. より:

    質問者もヒロユキも情弱で草

  4. より:

    使い方によって変わるでしょ。
    家出ときどき使う程度の人が毎年買い換えてたら、笑われるよね

  5. より:

    2年でフリーズするからって、初期化とかでも試したら?w クラウドバックアップ、ドライブバックアップでそんな難しい話ではないし。

  6. より:

    ひろゆき氏が使ってたパソコン
    ・dell g5 15 se
    ・dell 5587(2020年12月まで使用していた)
    ・lenovo ideapad Y700(2017〜2018年の間使ってた)
    ・lenovo thinkpad w700ds (サブモニター付きのでかいやつ。ヨハネスブルクにも持って行った。)
    ・lenovo thinkpad x200(「夢をあきらめよ10年代の若者たち」のニコニコ生放送で使っていた)
    ・dell inspiron 1520(2009年)
    ・vaio typeF(2006年)
    ・富士通タッチパネルpc(2000年)
    ・コンパック (1999年 アメリカ留学の時に使ってた。2ちゃんねるを作った時のパソコン)
    ・東芝 ダイナブック(1996年 冬 大学生の時に買った)

  7. より:

    5ゆき!

  8. より:

    今のpcは普通に使ってれば10年は使えます

  9. より:

    俺は13年前のマックブック使ってるけど特に問題ないで。てか買い換える金がないだけやけど。

コメントを残す