【ひろゆき】この夫人実は●●だったんですよね…上品ではないと思います。デヴィ夫人の触れられたくない事実を暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破/キャバ嬢/愛沢えみり/エンリケ/門りょう】



0:00 デヴィ夫人はもともと○○ですよ? 0:45 こういう人は知性もあるし上品です 1:33 いろんな方面に謝罪するひろゆき ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高 …

source

「【ひろゆき】この夫人実は●●だったんですよね…上品ではないと思います。デヴィ夫人の触れられたくない事実を暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破/キャバ嬢/愛沢えみり/エンリケ/門りょう】」への36件のフィードバック

  1. より:

    何いってんだろ。この人。
    各国の要人が来るような高級クラブのホステスと場末のギャバ嬢じゃそりゃ違う。
    美しさだけじゃなくメンタルの強さと頭の回転の早さと社交術なけりゃ大統領夫人なんてやってけないはず。

  2. より:

    ひろゆきは好きだけどキャバ嬢は上品がないって聞こえに感じます

  3. より:

    男のナニを咥えるのに、歯を全部抜いて入れ歯にするのが、上品な人のやることか?

  4. より:

    ひろゆきさんの言うとおり!
    ただの元キャバ女。水商売。

    第2婦人とか第3婦人って本妻じゃない、後に知り合った愛人みたいなものでしょ。

  5. より:

    そんなこと言い出したらお前も元目が細い幼児だろ

  6. より:

    品があるかないかって別に学歴関係ないと思いますけどね

  7. より:

    上品なキャバ嬢でしょ 下品な富裕層はいくらでもいるぞ
    財産や血統が全てだと言いたいのか?

  8. より:

    全世界の貴族や王族CEOや大物政治家などの超一流の上流階級で位の高い人達が一堂に会するパリの晩餐会で『東洋の真珠』と言われてたんだぞデヴィ夫人…。

  9. より:

    元キャバ嬢というのはあんまり関係無いと思うね
    大統領夫人になったということは運も外見も色んな才能があったんだと思う
    キャバ嬢と遊んだことは無いけど学歴もピンキリだろうし頭がいい人もいると思うよ

  10. より:

    家族の為に働いたんよ。
    馬鹿じゃ接待会話出来んわ。

  11. より:

    はははっめっちゃ多方面からクレームくるよw
    一度マジのトップキャバ嬢の接客
    受けて下さいね
    今のキャバより大昔のホステスの
    方が知性がないと勤められないと
    思う本当の会員制は限られ財界の
    人のオアシスだったそーな
    ちなみに東大卒でも学歴はあるけど知性とは違うかな?

  12. より:

    ひろゆきさん よくぞ言ってくれました。その通りですが、私は責められるの怖くて、発言できなかったです。ありがとうございます

  13. より:

    職業、学歴差別主義者の発言ですね

  14. より:

    学歴至上主義?

  15. より:

    上品かわかりませんが、経験が1番!!!

  16. より:

    真実かも知れないが失礼であるけれども核心を突いているとはいえあまりにも多方面に敵を作る物言いだ。

  17. より:

    キャバ嬢に上品な方はいないのだろうか?

  18. より:

    学歴が高ければ上品なのか?

  19. より:

    出身うんぬんより、立ち居振舞いが大統領夫人として認められ社交界で色々な面々と恥ずかしくない会食や会話出来てきた(かは知らないけど)のであれば、「学歴」は無くても「知性」と「品」はそれなりに有ったんだろうなと思います~

  20. より:

    デヴィ夫人が大学に特別講師として来てくれた時、その授業受けた事がある。
    正直イッテQの印象が強すぎて元大統領夫人ってことを忘れてたけど、それだけ権力のある身分が脅かされることになった当事者だったことを再確認させられた。
    それが自分みたいな大学生にもひしひしと伝わってくるぐらい、話の内容にインパクトがあった。
    ひろゆきの言う「勉強ができる」というベクトルでの知性は有るとは言いきれないけど、もっと抽象的な意味での知性はデヴィ夫人にはあると思う

  21. より:

    大丈夫~?訴えられるぞ~‼️慣れてるから、大丈夫かな⁉️

  22. より:

    かのう姉妹もそっち系よね

  23. より:

    元共産党員の篠原氏によるとデビ夫人はスパイだそうです。アグネスも。。元警部の板東さんとの会話で、結構そういった裏話をしてます。

  24. より:

    叶姉妹に通ずる胡散臭さ

  25. より:

    今だデヴィと名乗ってセレブしてる厚化粧姿が金女!大統領が無くなった原因は不明?
    赤坂の高級クラブのホステス、金と玉のこし目当てのキャバ嬢と変わらん女性
    ラッキーに大金持ち大統領から惚れられた そうでなければホステス続けてたでしょうね

  26. より:

    水商売上がりといってもデヴィ夫人の場合は確か
    家が貧乏だったので家計を助けるためにだったんですよ。
    ものすごい美貌だったし大統領が亡くなった後
    パリに亡命して社交界デビューしてその界隈の方々とお付き合いしてたんですから
    知性も十分あったと思います。

  27. より:

    別に上品さと知性は関係なくないか?
    上品さに学歴(知性)が要ると言いたいのなら、東大や早稲田出てても良い大学出たのをひけらかしてる時点でそれはもう下品なのだが。

    品がある事に学歴は関係ない。
    だったら宝塚も芸能の世界と言えば芸能だが彼女達は下品なのか?

    ひろゆきこの時そうとう酔ってる?

    日本から脱出して自室であーだこーだ人をこき下ろすだけの人より誰かを楽しませようとしている夫人の方がよほど知性があるわ。

  28. より:

    マスコミが作り上げた虚構だよね。
    今は観なくなったTV観てた時デヴィさんいたけど上品と価値性のカケラを感じることなかったんだよね。
    喋りは近所のババァそのまんまだし、旦那が故大統領というだけだろ・・あのバアサン。

  29. より:

    それがなくても(学歴等)水商売上がりの女ごときが上品じゃなくとも夫人は聡明で強運で格好いい女性だと思いますよ?

  30. より:

    品性と東大は関係なくないですか?
    東大生キャバ嬢もいますよね?
    高級クラブのホステスと一般的なキャバ嬢だと印象が違いませんか?
    社交界って一般的には上品という印象になりますよね?

    一般的にデヴィ夫人が上品だという印象を持ってても間違ではないし私生活が本当に上品かどうか絶対知らないよねこの人。

    別にデヴィ夫人が本当に上品かは別にしても見事なブランディングだと思いまーす。

  31. より:

    それは言ってやるなってw

  32. より:

    そういう時代だったんだと思うよ。

  33. より:

    でも社交界では、アランドロンと親密だったとか、上流階級マナーは身についてるよね。それより叶姉妹はなぜハイブランドの店舗貸し切りとか、何億の指輪だの、CHANEL、HERMESのバッグ。。海外セレブ並みだよね〜。大好きだけど何して稼いでるの?

  34. より:

    学歴と上品も違うかね。主観です。

  35. より:

    上品さと学歴は違くね?上品って立ち振る舞いがってことでは

  36. より:

    うん、考え方が片寄っている人なんだね。正直で好感持てるけど。

コメントを残す