【ひろゆき】※小室圭が米NY州の弁護士に正式登録※眞子さまと結婚し弁護士として活動開始するコムに一言いいか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 眞子様 天皇 皇族 小室イェーガー】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※小室圭が米NY州の弁護士に正式登録※眞子さまと結婚し弁護士として活動開始するコムに一言いいか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 眞子様 天皇 皇族 小室イェーガー】」への24件のフィードバック

  1. より:

    マコ様、小室さん、頑張れ❣️

  2. より:

    博之さんありがとう、私よりも20才も若いのに、小室さんたちをこれからも、おうえんしましよう

  3. より:

    イギリスでのエリザベス女王の葬儀での天皇皇后陛下を拝見すると、小室と雲泥の差すぎて小室を世に出すのがめちゃくちゃ恥ずかしい…日本の恥というか。
    気品もなんもあったもんじゃないし、血筋が真っ黒やん。
    ほいで顔でかすぎるやん。

  4. より:

    税金が使われてるから皆色々言いたくなるんだと思います

  5. より:

    大分観点ズレていると思います。
    問題は忖度で不正で人のお金でどうどうと生きて良いというのが今の若者の考えで良いとおっしゃるのですか?

  6. より:

    ヤフコメは頭おかしいやつしかいない

  7. より:

    ひろゆきの発言が何年何月のものなのかを記載してもらいたい
    こうやって変遷を追ってるVTRは貴重な編集手法だと思うので
    特にその辺りを細かく誠実にしてもらいたいと思います

  8. より:

    彼らが結婚するのはどうでもいいけど、
    皇族抜けて民間人になると言うなら、
    警備費を日本が税金で出す必要性が皆無なので無駄な税金作使わないで欲しい。
    民間人になります、アメリカ渡航してアメリカで生活します、
    でも警備に不安残るので自分では出さないけど警備費を税金で負担させてることに不満が出るのは仕方ないよ。
    万が一警備費の半額とかを彼かも負担してるならまだ違うでしょうが…

  9. より:

    英語喋れる人程コムケイのこと馬鹿にできないんだよな。

  10. より:

    本人が努力したんですかね。
    明らかに不正で覆い尽くされた環境で偉そうにしていましたよね。

  11. より:

    日本のご子息が殲滅したら圭さんの子供が皇族になるケースもあるんかな、、、

  12. より:

    ひろゆきさんに同感だな。
    もうお二人、アメリカで幸せに過ごされたらいいやんて、
    かなり前から思ってたわ。

  13. より:

    まぁ、日本人の99%以上はバカだとは思う

  14. より:

    ニューヨークの弁護士は企業の専属とかになれば月収1千万稼ぐよ。下っ端でも時給60〜80ドルとか。200万とかすぐ返せるな。

  15. より:

    税金だなんだと文句を言ってる奴ら、どうせお前らが納めてる税金なんざ雀の涙程度の額だろ?って話(笑)
    高額納税者が文句を執拗に述べるのならまだしも、低所得者のお前らが文句言うなよw

  16. より:

    私も結婚についてはどうでもいいと思ってますが、民間人になったのに生活に税金が投入されてるはおかしいと思ってます。

  17. より:

    私が、圭さんの母親だったら、200万位、直ぐに返します

  18. より:

    日本で堂々と弁護士にならなかった人、正しくはなれなかった、かな?

  19. より:

    弁護士→× 銭護士→◯

  20. より:

    でも。税金で生活するのはどうかと思うよね、
    日本国民が納得してないのはソコ!

  21. より:

    次世代の天皇に男子が生まれず、眞子さんの子供に男子が出来た場合、小室母が孫を天皇に祭り上げないか危惧しています…

    が、眞子さんのあのご様子だとご実家に戻る気はさらさらなさそうなので、もうどうでもよいです。

    小室氏が弁護士になった方が日本人にとってもいいとは思うのですが、そこはなんで批判的な人多いのかわからない…。

  22. より:

    拍手はしないし興味もない
    聞いたら気分が悪くなるだけなので取り上げなくて良い
    本人が民間人に戻ると言っても結局は税金で警備されたりするからね
    応援はできないな

  23. より:

    私もそう思います。彼らは十分頑張ってるし幸せになって頂きたいです(^^)d。

  24. より:

    おっしゃる通り!!

コメントを残す