【ひろゆき】日本国民には絶対に言えない眞子様が本当にしたかったこと。天皇家って●●なんですよね…小室圭と眞子様の結婚・女系天皇についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/天皇/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ネット右翼からの質問 0:10 旧皇族はヤバい人が多い 0:30 眞子様と小室圭の結婚 …

source

「【ひろゆき】日本国民には絶対に言えない眞子様が本当にしたかったこと。天皇家って●●なんですよね…小室圭と眞子様の結婚・女系天皇についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/天皇/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    国のために我慢して欲しいよね。

  2. より:

    最近、眞子さまのニュース多いけど
    正直もうそっとしといてやれって思うw

  3. より:

    遠い昔に私は神ですと嘘をついて国民を騙して食べる物も着る物も満足にない時代から自分達の家族は飢餓で苦しむ事もなく悠々自適な生活をしてきて夜は色々な女食べて贅沢三昧してきて、国民の方が自由で豊かな生活になって来たからって天皇辞めたいです!って私達辛いです!ってふざけるなって思いますけどね!この日本の歴史の年月だけ国民の血と肉を食らって来たのだから未来永劫この呪縛からは解放されませんよ!

  4. より:

    いかにもっ!!!

  5. より:

    女系天皇がいいわけねーだろ。大問題だよ馬鹿。本当に適当な事を言わないで欲しい。しかも貴方みたいなインフルエンサーが。マジで日本人に馬鹿が増えるから本当に適当な事を言わないでくれ。

  6. より:

    女系なんて天皇ではありませんので、歴史の勉強をされた方がよろしいかと。

  7. より:

    女系天皇と女性天皇の違いわかってない人が多すぎて草

  8. より:

    幸せならOKです!

  9. より:

    眞子さま未成年飲酒疑われてたけど詳細わからないから誰か教えて下さい

  10. より:

    元婚約者は週刊誌から400万以上貰ってると騒がれ出してるから、もうやめ時と思いますよ!

  11. より:

    天皇家が人を殺さないというのは間違いだろ。
    そんなに優しくないから天皇家で在れたし、これまで続いた。

  12. より:

    DAIGOさんは服を選んでいる時間が無駄と言っていますがひろゆきさんはどうお考えですか?

  13. より:

    養子もたいへんなら、皇族の嫁も大変なんだぁー

  14. より:

    皇族特に眞子さまあたりは人権ないもんな。

    麻原彰晃の娘の様なもんだよな。むしろこちらの方が自由度高そう。

  15. より:

    それなら、俺でも皇族なれそうw

  16. より:

    女性天皇は良いけど 女系天皇はダメです。
    染色体のY遺伝子が継承されて行かないと
    天皇家の血統は継承されません。
    眞子さまの今回の結婚にも大反対です。

  17. より:

    切り抜き助かる

  18. より:

    少子化なんだから、女系を認めたとしても終わりが近い
    愛子、佳子、男(名前でてこん)の3人で何人子供ができるか、一人もできないかもしれない

  19. より:

    今上天皇は1回家出の経験がありましたよね。google使っても情報が出てきませんでした。ソースはtvだったと思うので、どなたか知ってるかもしれません。

  20. より:

    皇族については、この代でピリオドも良いかもしれない。
    外交面でのメリットはあるけど、あと数十年先に日本という国が日本としてのアイデンティティを保ててるか分からないし。。そうなるとしたら、皇族という呪縛から解放しても別に良いと思う。
    それに、KKへのロイヤルパワー支援で皇室は国民の拠り所でもなくなってしまった。

  21. より:

    女系認めるとKKの子供が皇位継承者になるのが無理

  22. より:

    皇族の人らも嫌々されてるんだし…もう自由にさせたげたらどうかな〜皇室を廃止してみんな後は自由にしたらいいと思う!

  23. より:

    詐欺師の小室に騙されて痛い目みりゃええよ

  24. より:

    養子取るのって宮家からだから一般人からじゃなくね? 秋篠宮も宮家でしょ?

  25. より:

    何千万円もするティアラは
    国民から搾り取った税金で買うんだろ?
    てめえで稼いだ金で買えよ税金食い虫がっ!

  26. より:

    さりげなく、旧皇族を犯罪者扱いですか、どこからの情報ですか

  27. より:

    ひろゆきさん、賠償金ちゃんとはらってくださいな。

  28. より:

    ジョイトイで~す。
    私は自分でバカ、バカだと言っていますが、実際どれだけ自分がバカだと理解していないようです。毎日200チャンネルにコメ書いてよろこんでいます。気ずいたら、毎日くそ動画に5分、コメ書き、返事だけに6時間を費やすやしています。すごいでしょう~。

  29. より:

    婚約者が週刊誌に言わなかったら小室さんのお母さんにだけ言ってたら眞子様は幸せな結婚ができていたのではと思ってしまう。

  30. より:

    別に皇族じゃなくても酒とタバコは未成年だったら禁止されるだろww

  31. より:

    ネット右翼笑

  32. より:

    手の周りになんかいるのかな??

  33. より:

    天皇家にとっては 産みの苦しみ ですが頑張ってもらいたいです

コメントを残す