【ひろゆき】他の首相は頭悪いですが●●さんだけは賢いし優秀です。ひろゆきも評価する日本史上一番優秀な総理大臣とは【自民党/総裁選/小泉純一郎/河野太郎/森元首相/安倍晋三/菅義偉/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】他の首相は頭悪いですが●●さんだけは賢いし優秀です。ひろゆきも評価する日本史上一番優秀な総理大臣とは【自民党/総裁選/小泉純一郎/河野太郎/森元首相/安倍晋三/菅義偉/切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    何をもって頭をよしとするかではないかなぁ。

  2. より:

    小渕さんが早世してから、日本がおかしくなったと思っています。

  3. より:

    絶対池田勇人やろ優秀なのは

  4. より:

    小泉は、売国明らかなのに、やっぱりひろゆきさんは要注意でづよ!

  5. より:

    確かにひろゆきが首相になったらバカな国会議員の立場がなくなっちゃうもんね
    ひろゆき:だってバカなんだもん!!

  6. より:

    年金未納をマスコミに突っ込まれた時「人生色々、人も色々」とゆう稚拙なはぐらかしをした小泉が優秀だとは思えないけど…
    ただ立ち回りだけはうまかったと思う。

  7. より:

    鳩山、菅、野田の三連星

  8. より:

    菅ちゃんはそのうち過労で死ぬぜあれ。どう見ても年齢的に無理があるようにしか見えない。もっとパンケーキ食っててくれ。

  9. より:

    純ちゃんの息子を忖度せずにディスりまくるとこすこ

  10. より:

    日本史上一番有優秀な総理大臣は伊藤博文でしょ

  11. より:

    改革しても成長なし

  12. より:

    大統領はリーダーだけど、首相は調整役だからね。役割が全く違うから、必要とされる能力も全く違う。

  13. より:

    まぁ良し悪し抜きにして優秀かって言ったら小泉元首相は優秀でしょうね。
    国民をあれだけ熱狂させて(騙して)自分のやりたい法案通して郵政民営化や派遣事業で数百億儲けたらしいですし、ひろゆき的に優秀な人(お金儲けが上手い)って観点で言うと相当優秀かもですね

    今までの自民党関係者が政商みたいな事して政治でおこぼれ貰ってるのに対し、権力の力があったとは言え自分の力であれだけ人を魅了し信じさせ儲けてるのはかなり優秀だと思いますね
    まぁ本心言えばろくでもないとは思いますけどねw

  14. より:

    神輿に担がれるだけで何もするなが周りの理想なんだろう(笑)

  15. より:

    宮◯さんはろくでもないやつ
    てきいたことありますよ

  16. より:

    25コメ

  17. より:

    昭和の大宰相である吉田池田佐藤田中らへんは優秀
    平成では低支持率からスタートして様々な難しい法案も成立させて最終的には支持率を上げた小渕さんかと思います

  18. より:

    田中角栄ですね。

  19. より:

    偉大なる小渕大明神(国葬で国会へ霊柩車が到達した際、国会議事堂頂点に落雷したことから)が抜けてるのは何でかな?

  20. より:

    小泉首相が一番良かったな。

  21. より:

    じゃぁ、ひろゆきさんの知り合いの死んだ魚の目をした人にも首相になる才能があるのかもしれない⊂(・∀・⊂*)!

コメントを残す