【ひろゆき】河野太郎が身内から支持されない理由。●●する政治家って嫌われるんですよね。ひろゆきが総理大臣になれる人の特徴を語る【ひろゆき切り抜き/河野太郎/小泉進次郎/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 仕事をする政治家は嫌われる 0:36 こういう人が総理大臣になれる 0:43 小泉進次郎の好 …

source

「【ひろゆき】河野太郎が身内から支持されない理由。●●する政治家って嫌われるんですよね。ひろゆきが総理大臣になれる人の特徴を語る【ひろゆき切り抜き/河野太郎/小泉進次郎/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    仕事すると嫌われる説、同意です。かなり説得力がありますね。

    ただ、事実誤認が散見されます。
    あまり分かってない事を断定しないでー

  2. より:

    仕事事態というよりは仕事の方向性や。
    移民推進とかふざけたことするな

  3. より:

    二階派は河野に着くみたいだけど、嫌われてんの?
    二階が河野に着いてるって事は河野は裏で何考えてるか解んないと思ったんだけど。

  4. より:

    安倍さんはいい人だったよ。ただ、周りの人間が安部さんと同じ考えを持っている良い人かというと…

  5. より:

    石破が河野に付いたし、河野の思想は所詮親父と同じ!
    親中派のど真ん中。
    まぁ河野がなれば、日本はもう終わるわな

  6. より:

    ひろゆきは安全保障に関してど素人だね。安倍さんはG20でその面でリーダー格だった。安倍さんと握手する行列が出来ていた。インド行った時は歓迎の列が9kmに及んだ。中共の台頭で世界は混乱、

  7. より:

    汚いじいさん達の自分のポジション守るための、足の引っ張り合いはお見苦しい。

  8. より:

    何か違うなw

  9. より:

    あー理解出来ました!すごいモヤモヤしてたんで

  10. より:

    菅さん仕事したせいで一部の政治家に睨まれてストレスも多かったのかな
    いやー···お疲れ様ですm(*_ _)m

  11. より:

    ほんと河野さん総理にならないかなぁ、

  12. より:

    総理大臣 河野さん
    官房長官 菅さん
    外務大臣 安部さん
    で内閣編成して欲しいわ
    それで二階を追放してもろて

  13. より:

    「お友達厚遇」これ民間人がやる分にはイイんだけど、国会議員で役就きの人がやると必ず税金が絡むから「悪人」にしかならないよね。
    ひろゆき氏の理屈は「民間人」であれば成立するけど、現職の議員だから「悪人」という判断になるよな。

  14. より:

    晋三はヤクルトファンでプロレスファンだから悪いやつじゃないことはわかっている

  15. より:

    河野さんおしますねー

  16. より:

    こんなご時世におじさん達のいざこざ程無駄な事ない

  17. より:

    ごめん、このアカウントってご本人?

  18. より:

    コメ欄アンチ河野多いけど、もしかして親が判子だったりします?
    それはほんと、お気の毒…

  19. より:

    河野は令和の小泉純一郎みたいになりそうだから、絶対に日本、日本国民にとっては良くない。(経済面で)

  20. より:

    安倍はバブル世代の名残や考え方を継承しているだけで、何か建設的な思想は持ってなかった。現状維持、みんなボンボン。田中角栄みたいに成り上がったカリスマ性がある政治家はいないのか?

  21. より:

    その 国連 の会議で私も呆れました、
    記者から、日本の2酸化炭素 これからどうします?
    小泉が reduce。
    単語 一個。
    当然 その後 記者が
    how?

    そう聞かれるのは当たり前でしょか、
    小泉がパニクって黙り込んだ 。

    本当の 馬鹿丸出し

  22. より:

    正直候補全員口では濁してるけどどの人も増税しそうなんだよな・・・・

  23. より:

    仕事をしないポエマー

  24. より:

    河野さんは無理やね…笑

  25. より:

    小泉進次郎も河野太郎も好感度が高いの、「国民の大多数がバカだから」に尽きるんだよなあ
    これ以外に理由が無い

  26. より:

    どこぞのコメ欄でたかがハンコと言うが、労働生産性が著しく低い日本の課題を解決する上でインプレッションを与えるものだと思うけどね。

コメントを残す