【ひろゆき】みなさんは知りませんが木梨憲武さんは●●です。ひろゆきが知るとんねるず木梨憲武の裏の顔とは…【石橋貴明/ダウンタウン/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】みなさんは知りませんが木梨憲武さんは●●です。ひろゆきが知るとんねるず木梨憲武の裏の顔とは…【石橋貴明/ダウンタウン/切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    同じようなことをできる奴はいるけど、とんねるずじゃなきゃ成立しないんだよな。生まれ持った圧倒的なカリスマ性は他じゃ到底真似できないよ笑

  2. より:

    松本人志:好き
    松本人志の取り巻き:死ぬほど嫌い
    とんねるず:普通
    とんねるずの取り巻き:好き

  3. より:

    TVタックル出てるから、たけしに忖度してるな。

  4. より:

    まあ、演技云々ならノリタケより語るべき人は他にいるけどな

  5. より:

    タカさんの方が、弾けちゃってる感が満載だったけど、実はそれをうわまってるのは、ノリさんだと言う事に気づいた時、ノリさんの奥さん、安田成美さんってスゴイな‼️と思いました。。。

  6. より:

    矢島美容室が最高だった!

  7. より:

    とんねるずとダウンタウン
    どっちも天下取ってるし
    真似できる人いる、大したことないって言っても真似できてないのが現実で影響力の差は歴然
    モノマネできる人はいるけど笑

  8. より:

    とんねるずは普通にすごいけど爆笑問題はゴミ

  9. より:

    夕やけニャンニャンて計算したら小学生からひろゆき見てたのか!

  10. より:

    トンネルズはキャラクターと勢いだけでしょ。だから年齢とともに見かけない。

  11. より:

    会って喋ったこともないのに想像だけでよく人叩けるな

  12. より:

    木梨って性格悪いの子供の頃から感じてたから、性格いい人演じてるの下手だと思うんだけど。

  13. より:

    タモリ、とんねるずはお笑いとしては最低レベルだと思うけどね。タモリは噂のチャンネル当時から何も面白くはなかったし、とんねるずは中高生レベルの内輪ネタばかりだったし。PやDの話しされたって、こっちは「誰だよそれ?」って感じ。

  14. より:

    めちゃくちゃ性格悪いけど、表面はいい人そうな表情をして生きてる人って…いるよね〜バレバレだけど。

  15. より:

    木梨憲武は性格悪くない!自分に嘘つかないだけだい!知らんけど!
    つうかいぬやしきっておじいちゃんだっけ?50代くらいじゃなかったっけ?子供まだ10代くらいじゃなかったっけ…

  16. より:

    先進的な笑いはコウメ太夫だろ
    あんなの最低限クスリやってないと真似出来ないぞ

  17. より:

    木梨憲武さんの優しそうで穏やかな感じなのに、急に悪ガキみたいなことし出すのいつ見ても慣れない

  18. より:

    ここはひろゆきと逆考えで、憲武は性格いいと思うけどなぁ〜

  19. より:

    ダウンタウンさん
    サンドウィッチマンさんが唯一近いと思ってるコンビなんだけどどうかな?

  20. より:

    木梨は性格悪いというか、究極のカッコつけだと思う

  21. より:

    木梨さんが性格があまりよろしくない事はわかるw
    けどそれを感じさせない芝居が出来るってやっぱプロ

  22. より:

    とんねるずしか出来ない事があったから今とんねるずがいると思うのですが。

    似せようとした人はいっぱいいたのだろうけど、届かなかったってとこでしょうね。

  23. より:

    ひろゆき応援してる人程マインドコントロールされてるの気付けよ

  24. より:

    まっちゃん好きだけど、いつも思う。
    まっちゃんの回しだけは下手だと思う…。

  25. より:

    「お笑い好きでもないあなた」が「お笑い好きの素人」以下の知識でお笑いについて語らない方がいいと思いますよ。ほかの的を射たコメントがカスミマス。

  26. より:

    jp

コメントを残す