【ひろゆき】裏垢つくる人ってコレを理解してないよね。承認欲求やストレスの捌け口として裏垢を作ることの無意味さについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/バカ/ひげおやじ/炎上/アイドル】



タイムテーブル☆ 0:00 裏垢つくる人って馬鹿なの? 2:06 ひげおやじはバカで悪? 2:42 裏垢はリスクがデカすぎる 4:14 優秀な人がバカなことをする不思議 5:16 有名人の …

source

「【ひろゆき】裏垢つくる人ってコレを理解してないよね。承認欲求やストレスの捌け口として裏垢を作ることの無意味さについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/バカ/ひげおやじ/炎上/アイドル】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじ、顔の輪郭がある頃!!!

    バカが過ぎるのは罪だと思います。

  2. より:

  3. より:

    リア垢で裏垢女子に話しかけろと?

  4. より:

    裏垢作って、血の気がひいた

  5. より:

    野外で人に隠れて全裸になってる感じかなるほど

  6. より:

    裏垢を公開してるひともわけわからん

  7. より:

    これはインスタの話ですか?

  8. より:

    ぐう正論。裏垢持ってる奴は馬鹿なの?

    何のため??

  9. より:

    ひろゆきさんもブロックされてるアカウント見る時に裏アカ使うって言ってたような気がする

  10. より:

    荒らし目的か喧嘩目的以外なくて草

  11. より:

    これでひげおやじさん裏垢持ってたらめっちゃ面白いのにw

  12. より:

    情報収集用
    趣味用
    特集性癖用の3つがある。

  13. より:

    裏垢をたくさんつくって、キャンペーンでたくさんアイテムゲットするんじゃないんですか!?w
    あー知名度のある人の話ですかー それは確かに冷静じゃなくて頭悪い行動かもしれませんねw
    はめられたらもうしゃーなしですね(;´∀`)w

  14. より:

    知ってる人なら通す本垢、本当に仲良い友達しか通してない裏垢、誰もフォローしてない裏垢がある。

  15. より:

    裏垢は漏らすやつは馬鹿やないの?

  16. より:

    鍵垢にしてフォロワーゼロにしてるわ。
    あと誰かに教えたら裏垢じゃなくてサブ垢だと思ってる

  17. より:

    知らんやつに煽り運転されました❗️❗️犯人を探してます。もうケーサツには届けてますが、この場合どうなりますか?天罰与えたいです。詳細は動画にしてるので良ければ検証お願いします、

  18. より:

    性的欲求は草

  19. より:

    売名しまくってる奴、たくさん裏垢持ってるよねw

  20. より:

    楽しいと思う事をやる時にはリスクとかを理性で考えないと思う。暴飲暴食飲酒喫煙とかと同じだと思う

  21. より:

    「裏垢を見せない奴」ってレッテル張られるのが嫌なのでは?

  22. より:

    友達全員が自分の趣味に興味がある訳ではないから

  23. より:

    チャンネル名「ああ」とか、つい最近作られた荒らし系のアカウントは大体誰かの裏垢。

  24. より:

    それくらいのバカも楽しんだもんがちなんだよ

    無論自己責任だけどね

  25. より:

    自分の頭の中を整理するために作ってる
    あんまりみんなの前で自分を出せないから、唯一の居場所にしてた

    だから、個人的には作ってもいいと思う

    まあ縁切った元親友にバレて、拡散されて一時期病んでた元凶になったんだけど。

  26. より:

    裏垢作るのは勝手だけど、あの人の裏垢だなってバレバレなの見ると可愛いなと思う

  27. より:

  28. より:

    バカなの?
    なんだろう
    それ、やってもらって良いですか

    口癖になりました…

  29. より:

    いち

コメントを残す