【ひろゆき】このばあさん完全に●●です。正直ヤバいなって思います。デヴィ夫人の触れられたくない事実をひろゆきが暴露【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】このばあさん完全に●●です。正直ヤバいなって思います。デヴィ夫人の触れられたくない事実をひろゆきが暴露【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    学歴=知性って考えすごいな

  2. より:

    デヴィ様のキャラ、みんながみーんな認識一致しないですね。
    俺的にはババアなのに出川と面白おかしく絡める人生経験豊富な元気毒舌おばあさまって感じ。

  3. より:

    キャバ嬢だから上品じゃないとは思わないし芸能人に上品な人間がいないとも思わないけど、結局あの婆さんは大統領夫人で金持ちで言葉遣いが上品だから上品扱いされてるだけなんじゃないの?

  4. より:

    夫人=上品みたいな感じでしょ

  5. より:

    学歴コンプレックス強すぎ

  6. より:

    キャバ嬢が勉強して東大行けば上品なんじゃね?

  7. より:

    確かに!
    しかし、仮に趣味で風俗で働く東大卒業生が居るとしたら、東大卒の風俗嬢と認識するか風俗嬢だけど東大卒と認識するかで知的かどうかの基準が個々によって変わる気がしました。

  8. より:

    インドネシアに住んでいたし、お会いしたこともあるけれどそりゃすごいですよ。
    本当に身も心も「上品」な人なんていないんじゃないかな。「上品」はセルフプロデュース、セルフブランディングのようなもの。大統領夫人として恥じる言動もなく立派に大統領を支えていた中で、上品さを身に着けたことは事実。上品さも知性がなければ世界の社交界でいきのこれなかったわけですから。この方は世界水準にあったある種の典型的な生粋の「上品」な方だと思います。今はそれをネタに芸能界で楽しんでいらっしゃるので、それはそれでご愛敬だと思います。

  9. より:

    ジョイトイで~す。
    私は自分でバカ、バカだと言っていますが、実際どれだけ自分がバカだと理解していないようです。毎日200チャンネルにコメ書いてよろこんでいます。気ずいたら、毎日くそ動画に5分、コメ書き、返事だけに6時間を費やすやしています。すごいでしょう~。

  10. より:

    ひろゆきの中では学歴と上品はイコールなんだろうな。
    全然イコールじゃないんだけど。
    上品という言葉の解釈の違いかな?

  11. より:

    デヴィ夫人に知性はほとんどない。
    上品でもない。
    学歴がないのは仕方ない。貧乏で仕事をしない大工の娘が
    昔なら大学なんて行けるわけない。
    戦前の財閥高田商会のお嬢さんである高田万由子さんと比べるのは、いくらなんでも可哀想。
    貧乏な暮らしから
    のしあがったパワフルな、女性。
    好きか嫌いかは分かれるけど、
    すごいとは思います。

  12. より:

    ん~でも大統領に見初められて夫人になってるんだし、凄いと思うけど。
    キャバクラじゃなく赤坂の高級クラブでしょ。水商売だけど違うとちょっと思う。

  13. より:

    よくある「〜風」です。

  14. より:

    学歴が全てですか?

  15. より:

    学歴=上品って語ってるの草
    こいつの話はホント適当だな

  16. より:

    デビィ婦人を上品と思っている人は、そもそも少ないと思うし、それをいちいち話題にするのはネタ切れ?

  17. より:

    デヴィ夫人は上品ではない:✖
    デヴィ夫人は知的ではない:○

    「上品」ということばには様々な定義があり、
    ひろゆきの言うように、「≒教養」というのもあながち間違いではないです。
    結局、特定の個人が上品か否かは、それこそ「個人の感想」になるでしょうw

    ・・・魅力的な方ではあると思いますよ?デヴィ夫人は(>_<)

  18. より:

    ひろゆきが「知識人」「教養のある人」と言われてるのと同じだね

  19. より:

    私は一ミリも上品だと思わないし、私はコロナにはかからないわ。とか言って、ノーマスクで大勢でパーティやってるような頭イカれてる、ババアにしか見えないけど

  20. より:

    王族に入ったらそら、良きにつけ悪しきにつけ王族の扱いになるし、恥ずかしくない教養がみについていると。そんなのは横国程度出たひとでは分からかい世界。先入観ですけど。

  21. より:

    ひろゆきはエビデンスが無いと認めないからな。キャバ嬢=上品とはならない。東大=知的=上品はわりかしエビデンスになる。

  22. より:

    マジで言ってんの?ひろゆき。
    学歴関係無く、学ぼうと思えば学べるし身につくと思うけど。キャバ嬢って見下してるけどバカでは勤まらないよ。

  23. より:

    戦時中、差別されて防空壕に入れて貰えず、お母さんと竹やぶに身をひそめていたり、実の弟さんが自殺されたり、お父さんも亡くされて。
    そういう方に学歴どうこういうのは酷ではないでしようか?
    本当にバカだったら、倍率150の生命会社受からないでしょう。
    美貌だけではなかったと思います。

  24. より:

    ひろゆきにとって上品かどうかは学歴で判断すんのか?

  25. より:

    大統領夫人ですわよ、
    あーた、大丈夫?

  26. より:

    個人的には、上品さは色んな経験に基づくものと思っているので学歴関係なくない?

  27. より:

    学歴のバックグラウンドあるのに上品じゃない人って沢山いるよね

  28. より:

    ひろゆき学歴厨で草

  29. より:

    だからと言って菊川怜や高田万由子に知性や上品さは感じないなあ。
    上品さって学歴でもなさそうだし。

  30. より:

    夫人と同い年のウチのばあさんがひろゆきと同じように言ってた。

  31. より:

    東大卒よりインドネシア王女の方がインパクトあるしな笑笑

  32. より:

    学生時代までが全てではない。寧ろ社会に出て学ぶ事の方が多い。王女となりそれを学んだのではないだろうか。
    また、東大に行ったらといって上品であるという事も無い。

  33. より:

    キャバ嬢を否定してますよね、キャバ嬢だから品がないとおっしゃってるんですよね、なんだろう、論破してもらってもいいですか?

  34. より:

    ガルーダ商人読むとマジで見方が変わるぞ色んな意味で

  35. より:

    デヴィ夫人は上品さがめっちゃ出てるからそれでいいんだよ!

  36. より:

    さすがのひろゆきもデヴィ夫人にはひよりまくってるな…

  37. より:

    意味の無さそうな事に意味を見ないのが日本人ですので、理解出来ないかと

  38. より:

    デヴィ夫人は話し方が上品

コメントを残す