【ひろゆき】ファッションを語るひろゆきまとめ【ひろゆき アパレル業界 ファッション業界】



00:00 日本人へ。バカを騙して楽しみたいならブランド品を身につけろ 01:59【悲報】パリジェンヌではなく日本人が1番ファッションを気にして …

source

「【ひろゆき】ファッションを語るひろゆきまとめ【ひろゆき アパレル業界 ファッション業界】」への22件のフィードバック

  1. より:

    00:00 日本人へ。バカを騙して楽しみたいならブランド品を身につけろ
    01:59【悲報】パリジェンヌではなく日本人が1番ファッションを気にしている理由
    04:55 穴だらけのジーンズについてどう思う?
    05:15 人は思ってるほど他人のファッションを気にしていない
    06:01 なんで今日だけシャツを着ているの?
    06:17 ファッション業界は結局〇〇に依存している
    07:55 ビーガンのファッション&ビーガンはファッション
    08:24 嫁さんに聞いた、タイツメーカー「ATSUGI」の炎上について
    11:28 ADHDでバカ。だけどファッションデザイナーとして成功したい。どうすればいいでしょう?
    12:35 技術よりもブランド力の方がファッション業界では重要
    13:34 世界的なファッションブランドを0から作るには?
    13:58 今の時代ファッションのお店を出しても意味ないですよ
    15:48 韓国ファッションブランドをBASEで立ち上げたが上手くいかない…。どうプロモーションすれば良い?
    17:17 韓国ファッションブランドをBASEで立ち上げたが上手くいかない…。どうプロモーションすれば良い? ②
    18:16 どんな時でも高級ファッションブランドの株価は下がらない
    20:49「超ハイブランド」か「ユニクロ」以外は生き残れなくなる理由
    23:55 TBSで語ることの出来なかった「ユニクロ」の経営戦略

  2. より:

    ひろゆきが着てるパーカー欲しい

  3. より:

    服とか装飾に金かけた虚しさを払拭する為に人を馬鹿にする事しかないのかなーとか周りの洋服馬鹿に対して思っていた
    所詮見下す為の道具なのかな
    拘りがある人なら面白い話を聞けそうな気もするけど

  4. より:

    短い動画でめっちゃ自己矛盾してて草

  5. より:

    こらこらこらー、やり捨てって言わんかった?おーい、女子ー!よくきいとけー!

  6. より:

    ファッション業界に一時いました。
    本質的な部分に関しては
    完全に的を得ています。
    けれども、外国だと社交やパーティー文化が普通にあるので
    ドレスアップ文化がある事が抜けているなって思いました

  7. より:

    5:51
    流石にパーカーは気付いてる笑笑

  8. より:

    やっぱりヤリチン男は賢いな

  9. より:

    ZARAは見た目いいけど品質ゴミだぞw

  10. より:

    フランス人の若いコ〜壮年までほぼノーメイク。リップくらい塗ってるけど。個性を大事にしてるから人は人の感覚強い。
    日本人は世界一人の目を気にし過ぎ民族。
    顔立ちやスタイルがファッションとしては一番大事だなぁと思いましたね。
    フランス人生は旦那さんが財布握ってるしね。
    洋服買いにいくのも旦那連れてくカップルも多い。

  11. より:

    6:00次の瞬間シャツに…

  12. より:

    読者モデルのヒゲおじさんは草

  13. より:

    昔はユニクロみたいな安いけどクオリティーの高い服があまりなかったからデパートの高い服買うしかなかったらしいね

  14. より:

    SNSが流行してる時代だから映えを求められるからかなーと。

  15. より:

    おフランス美人多いのか〜すごい!

  16. より:

    08:07 可愛いw
    悪いけどめっちゃ笑って10回くらい巻き戻して見てしまったw
    このご時世、服買ってもあんま着てあげれないから
    インスタで見たりお気に入りしたりするのが趣味になりつつある

  17. より:

    確かにアジア人は体型にコンプレックスがある人が多いから、
    世界と比べたらファッション好きが多いのは事実だけど、
    その中にイタリア人もランキングに入ってるでしょ。
    ただ、イタリアとかは現地でブランド品とかも、日本よりはかなり安く手に入るらしいけどね。

  18. より:

    確かにもともと安い服しか買わない層は今の時期服なんてかってる場合じゃねえってなるよな

  19. より:

    そもそもブランド物の服着てても分かんないからな、知識無さ過ぎてorz

  20. より:

    いいねー

  21. より:

    そのTシャツと同色のアウトドア系Tシャツ
    3年着てても首周りがヨレヨレにならないから。因みに¥2400くらいかな〜

  22. より:

    いや黄色のパーカーずっと着てるのはみんなにバレてるぞ

コメントを残す