【睡眠用強化版】なぜか眠れるひろゆきのトーク集 Vol.36【作業用 途中広告なし】※10分後に画面が暗くなります~集中・快眠音質



ひろゆきさんのトークを途中広告なしで作業用・睡眠用にまとめました。 ※10分後から画面が徐々に暗くなります。(半分くらいの明るさになり …

source

「【睡眠用強化版】なぜか眠れるひろゆきのトーク集 Vol.36【作業用 途中広告なし】※10分後に画面が暗くなります~集中・快眠音質」への6件のフィードバック

  1. より:

    いや、最初に広告入っとるがな

  2. より:

    いいですねー

  3. より:

    本当に眠れますありがとうございます、、、、めちゃくちゃ需要あります
    無くならないで欲しいコレ

  4. より:

    サンタさんだよーは草

  5. より:

    ひげさんが毎回火傷してるw

  6. より:

    不眠症の自分が、睡眠用のひろゆきさんのYouTubeを、ほんの少し聴いてただけで、スッコーン!爆睡!!
    そのうち、睡眠YouTuberと呼ばれるようになるのでは?
    サムネがもう、ソレですよね??
    ビックリ!
    自分の睡眠適性時間ピッタリに寝起きしました。
    心理学専攻、恐るべし!!

コメントを残す