TOEIC満点の女性を察するひろゆき〜勉強と資格と社会人の能力と仕事〜



【ひろゆき】社会に正解でも個人では間違い。Bluemoonを呑みながら。2021/06/17 J18」より抜粋 …

source

「TOEIC満点の女性を察するひろゆき〜勉強と資格と社会人の能力と仕事〜」への23件のフィードバック

  1. より:

    もりてつさんから来ました!

  2. より:

    一浪中央夜間が行ってマース

  3. より:

    もりてつくさ

  4. より:

    しかしこう言うプライド高いだけ人間は、そもそもなんでひろゆきさんに相談なんてしようと思ったのか。

  5. より:

    会社で、TOEIC満点の営業職の人が使い物にならずに工場へ移動させられた人、いました。

  6. より:

    公務員が定時に帰るとか、20年前の話。

  7. より:

    ADHDの典型的な例ですね

  8. より:

    私は大学時代にプログラミングのバイトをしていました‼️
    ついでに国家試験受けておきました。
    昭和57年で時給1000円

  9. より:

    貿易事務とかの派遣したら?

  10. より:

    個人事業主として海外向けに日本食のマーケティングやればいいんじゃ?
    そしたらどこでも働けるし全部叶う

  11. より:

    「英検準1級でTOEIC満点慶応卒の帰国子女な俺がこんなことろで燻ってるなんておかしい。定時で上がれて立地がよくて給料も高いような、俺にもっと向いている仕事があると思うんだよね。あ、TOEICは執拗に何回も受けた訳じゃなくて1回適当になんとなく受けただけねwちな営業とマーケティングの経験のおかげで企画力とプレゼン力はあるからそっち生かせる仕事でもいいかな」ってこと?

  12. より:

    ゴミ編集

  13. より:

    仕事で満点目指してこだわりすぎちゃうのと試験とかで満点取るのとって、それこそ優秀で普段手抜いてるように見えるやつとかがいい成績を納めるなんてのはよくある話だし、別にあんまり関係なくないか?

  14. より:

    …夫のフリした妻本人の可能性wwwww

    こわいそw

  15. より:

    就職の前に発達障害の検査うけたらいいと思った。

  16. より:

    妻は超優秀なのになんで夫はスパチャでひろゆきに転職先を聞く程の無能なの?

  17. より:

    偏執ね

  18. より:

    スキルってほんまなんやろね
    なんか難しいわ

  19. より:

    中卒で超頭悪いけど、月収60万超えてる友達いるしね

  20. より:

    ボッコボコで草

  21. より:

    理系的な思考とは

  22. より:

    待って待って、公務員も意外とブラックです!定時に帰れません!!!

  23. より:

    夫の方が、共働き(フルタイム)で、家事は妻に全部やらせたいんでしょう。だから、定時縛りで、転職させようとしている。派遣は嫌なのは、収入は確保したいから。

コメントを残す