【ひろゆきvsナダル】妻のご飯に手を付けずに捨てるのはアリ?ナシ?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



【ひろゆきvsナダル】妻のご飯に手を付けずに捨てるのはアリ?ナシ?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 …

source

「【ひろゆきvsナダル】妻のご飯に手を付けずに捨てるのはアリ?ナシ?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への30件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりひろゆきさんもデータがないと身の回りとかの話をするんですね。

  2. より:

    食事の話から最終的に戦争の話になるの草

  3. より:

    真剣に主張するナダルってなんでこんなおもろいんやろ

  4. より:

    絶対ナダルノートひろゆきの名言で埋まってるだろw

  5. より:

    ひろゆきは2択を出されたら自分の考えを突き出すから強い(無理やり論点ずらし)

  6. より:

    ナダル3つとも見たけど雑魚すぎでしょもうこないでほしいまである

  7. より:

    ナダル話被せて来ないから好きやわー

  8. より:

    ひろゆきが奥さんと1日交代でご飯作ってるのかわいい

  9. より:

    そもそもナダルは、事象として実際にあるか、ないかを主張してるけど、行為としてやっていいか悪いかの議論だから。
    ナダル自身も最初からナシ側の意見を話してるように聞こえる。

  10. より:

    完全敗北で草

  11. より:

    んー。面白いか?

  12. より:

    いや、手をつけても捨てたらあかんやろw

  13. より:

    何を言ってんだ、、

  14. より:

    多分、ひろゆきさんはアリとしても
    論破すると思うwww

  15. より:

    ひろゆきってデータがないとすぐ「僕の周り」が出てくるよなw
    相手が「僕の周り」とか言ったらボロクソに言うくせに

  16. より:

    反論苦しくても頑張ってるナダル笑っちゃっうけどw
    これはディベートになってないwww

  17. より:

    まず議題内容がクソすぎやろ

  18. より:

    妻のご飯に手を付けずに捨てるのは

    ねえよ!

  19. より:

    もうナダル出たらなんでもおもろいわ草
    ひろゆきとのコラボは神

  20. より:

    正直この議題見るまで、喧嘩した結果ご飯捨てる人がいる事を知らなかった。割と衝撃、、、

  21. より:

    いつものナダルは嫌いだけどこのときのナダルは好きw

  22. より:

    ナダルって奴、何の為にメディア出てきてるん?意味が分からんし、面白くないし、番組成立出来てなさすぎやろ。

  23. より:

    どっち側の立場になってもひろゆき勝つから強いw

  24. より:

    お題が悪いw
    これアリで勝てる自信無いわwww

  25. より:

    ナダルアホやけど頑張れ!!!!笑勝ってくれ笑

  26. より:

    ナダル子供な顔したデビルみたい見た目
    良い人はわかるけど笑っちゃう

  27. より:

    ナダルが言ってるのはわかるけど、手をつけずに捨てちゃうくらいになる状況がまずいのであって、アリナシでいったらナシだろ。捨てなきゃ伝えられないってやばい

  28. より:

    ナダルなんでアリ側で戦おうと思ったんw

  29. より:

    そもそも食べ物を粗末にしてる時点でアウトじゃない?

  30. より:

    ナダルのテーマいずれも地雷踏みそうなので笑う

コメントを残す