【Amazon】※Xデーは近い※ 便利さと引き換えに我々は無職になるかも…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス アマゾンプライム アマゾンセール アマゾンタイムセール祭り】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 Amazonの …

source

「【Amazon】※Xデーは近い※ 便利さと引き換えに我々は無職になるかも…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス アマゾンプライム アマゾンセール アマゾンタイムセール祭り】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:00 Amazonの独り勝ち

    0:43 Amazonが失業者を増やしている

    1:30 ジェフ・ベゾスの戦略

    2:28 Amazonの倉庫内の資料がない理由

    3:33 Amazonのエグい戦略

    4:41 政府よりAmazonの方が力が強い

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    国は法律を作ることも変えることもできるんだから無敵だよ。

  3. より:

    昔から商人に政治させたらアカンって言われている理由がよく分かる。

  4. より:

    今のところ、大量のトラック運転手を雇っているけれど、トラックが自動運転出来るようになる未来が見ものです。

  5. より:

    前々から言われていてことだけれど 着々と 計画は進んでいますよね
    ただそれが自分にとって良いことなのか悪いことなのか 判断できない
    時間とお金に余裕ができて 好きなことができるというのは理想なんだけど そう 上手く行くのかな

  6. より:

    個人対個人のケンカから企業経営、果ては国家間における諸問題においても通用すること。それは強者に対抗するには強者の真似をするのが一番ということ。自己ブランドに拘ると確実に負ける。強者が現れた時点で自己ブランドでは通用しなくなっていることを真摯に自覚できるか、ふんぞり返って出来ないかで既に勝敗は決してるんだね。救いがあるとすれば、ジェフべゾフは自分の弱点をペラペラ喋ってるところでしょうかね。法律には無力だってことを。国は法律を作れるけれど、Amazonは作れないんだよね。

  7. より:

    おじさんも経営者ならムダを切るのはアタリマエ。
    仕事と家庭のどちらが大切かと聞かれて「家庭」なんてゆーヤツはお帰りいただく。
    社員として給金が発生してる時間に家庭の事なんか考えるな!
    てのは「常識」よ。

    家庭のトラブルなんて大抵どーにでもなる。
    会社の一大事は「ホントに一大事」なので家庭を放り出して馳せ参じるのはアタリマエ。
    ていうか
    そーゆー意識もナイ時点で「仕事が出来る」オトコにはなれんのよ。
    そしてそーゆー気概もナイヤツを社員にするムダこそ忌むべき。
    (・3・)

    ゆとりがナゼ就職デキナイのか、
    そら
    社員としての自覚が足んないからよ。

  8. より:

    やっぱ経営者って本当サイコパスだなぁーw
    とことん合理的であり、とことん自分たちが幸せならそれでよかろうもん
    あとは死んでも構わない 生かさず殺さず戦略ですねー!超面白いです✨

コメントを残す