【ひろゆき】●●を知らない人間は相手にするな。僕も正直この気持ちが分かりません…だけど何となく理解はできています【ひろゆき切り抜き/論破/うつ/メンタル/群発頭痛/躁鬱/共感/頭痛が痛い/話し相手】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:26 お父さん、いっぺん氏んでみて? 0:42 心の病に関してはおいらは分かりません …

source

「【ひろゆき】●●を知らない人間は相手にするな。僕も正直この気持ちが分かりません…だけど何となく理解はできています【ひろゆき切り抜き/論破/うつ/メンタル/群発頭痛/躁鬱/共感/頭痛が痛い/話し相手】」への16件のフィードバック

  1. より:

    実際は多分、鬱になった経験が無いなら、対処しようとあれこれ考えても仕方ないだろみたいな意味合いだったのだろう。そうだと信じたい

  2. より:

    配信中に突如現れた奥さんに対する感情を「不安」と言うのです。

  3. より:

    1:01「知り合いで
    メンタル病んでる人が
    いっぱい居るんで」って

    自分を棚上げしていて
    大草原不可避

  4. より:

    経験しなくても、なんとなくでも理解できてれば死に至るのを回避させることができるかもしれないのに、完璧主義なんですかねそのお父さんは。

    娘が生きるか死ぬかという時に経験がないからという理由でアドバイスしない、させないってなんだか面倒くさがってない?お坊さんなのに(偏見)って感じ…

    ひろゆきに意見求めるって行動をしてる妹さんの方がよっぽど思考停止しないでお姉ちゃんの為になってますね。

  5. より:

    5:16 群発性地震の人…エドワード・ニューゲートかな?

  6. より:

    ひろゆきが鬱になったことあってたとしたら笑う

  7. より:

    ずっと持病ありの人生で本当にこのような人に苦しんだ~家族、職場でも

  8. より:

    おっしゃる通りだと思います、逝く人は誰にも何も知られないまま突然逝きます。たまに本気で逝く気のない人が注目を集めるため、知ってほしいと思うあまりに狂言的な行為をして、間違って逝ってしまう不幸な例もあります。

  9. より:

    ひろゆき氏の母はどんな子育てをされたのか

  10. より:

    いやいや、体験した事が無いのは分からないのが正しいよね。
    出産した事が無きゃ陣痛の痛みなんて分からないのと同じ。

    分からないって言うヒロユキ氏の表現は正しいと思うよ。
    むしろ分かった振りをする奴の方が怖いね。

  11. より:

    自殺をして、輪廻転生で生まれ変わっても必ず今より酷い所(運命)に行かされます。自殺は再スタートになるとの考えは大間違いです。この世は広く、悪い所(運命)よりも、さらに悪い所(運命)はいくらでもあります。自殺をして今の一瞬を逃れても、悪夢はそのままそっくりプラス大罪を犯した罰、が来世の現実として続きます。

    ※輪廻転生を信じてる訳では無い

  12. より:

    私の働く会社の男性も病んでます
    よくよく話を聞くと小学生の時のトラウマになって人に何も言えないと言って来たので 私は今貴方は私の時間を奪って話してますよ
    言えてるではないですかと 言ったら 君は何時も私を否定してる
    と言い返して来たので 
    私は分かりやすく 貴方はこの間女性の鼻出しマスクはみっとも無いと言って来ましたよね 私は
    男性の方がそもそもマスク事態してない人の方が多いのでその方が問題だと思いますがと答えました何時もブーメランになる事が多いのでは 私を言い負かしたいのは凄く見て分かりますと言いました そしたらいきなりじゃぁーどうしろと言うだよと怒鳴って来たので 私はシュミレーションしてから来てくださいと答えた
    この男性 57歳 独身一度も結婚経験無し 兄がいるみたいだけどその方も独身一度も結婚経験無し 両親健在
    会社に行くたびに今日は絡んで来るなと思ってしまう私

  13. より:

    「映像がボラギノールしています」の意味がよくわからないので、どなたか教えてくれませんか?

  14. より:

    自称病んでる人の、私病んでますアピールが聞いてもいないのに教えてきてウザったい。

  15. より:

    鬱は心が病むじゃなくて
    セロトニンが足りなくて 死にたくなったりするから まじで鬱は病気

  16. より:

    うつ病かな…って思ってたけど 1:20 の映像がボラギノールしていますで笑ったから多分うつ病じゃないわ

コメントを残す