【ひろゆき】サザエさんのマスオさんをブチギレさせる方法



【ひろゆき】溺れるものは笑うと怒る。Ribella culta IPAを呑みながら。2020/08/18 W23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】サザエさんのマスオさんをブチギレさせる方法」への31件のフィードバック

  1. より:

    確かマスオさん精神薬飲んでる設定だったと思うんでそこをいじりましょう(マジレス)

  2. より:

    古いサザエさんYoutubeで見てたらマスオさんキレてカツオぶん殴ってたよ!

  3. より:

    タラちゃんが虐殺されたらキレるんじゃないか。

  4. より:

    酔っ払いたいと思わないって言いつつもレロレロしてるの草

  5. より:

    昔、学校で悪さしたカツオが「父さんよりマスオさんに怒られる方が(優しいから)良いな」と言ったら、マスオさんが顔を真っ赤にして「ボクだって怒ることあるんだぞ!」とマジギレし、カツオが震え上がっていた回があったと思います。

  6. より:

    ひろゆき「でも貴方、婿入りですよね?」
    マスオ「ひろゆき君……」
    ひろゆきと波平とマスオさん、対談して欲しい。

  7. より:

    ひろゆき自分の知識ひらかすのに集中しすぎて論点ズレてるけどこれ自覚ないんか?頭大丈夫か?

  8. より:

    「傲慢」「怠惰」「憤怒」

  9. より:

    今の時代小学生の息子がいる父親がハゲたおっさんの家庭なんて親近感湧かないよな

  10. より:

    ベロベロに酔っ払いたいとか思わないけどなあって言いながらろれつ回ってないひろゆきさんかわいい

  11. より:

    マスオ「今度という今度はもう怒ったぞ!」
    マスオ「ブチギレてもいいですよね?」
    プロデューサー「ダメです」

  12. より:

    あの人に動いてもらう時が来たのかも。

    「シン・サザエさん」

    波平さんがマダオ化するのかな❓️
    (;゜∀゜)

  13. より:

    ベロベロに酔っ払いたくないとか言う割に横山緑蹴った時はめちゃくちゃ嬉しそうだった模様

  14. より:

    4コマのサザエさんでは顔を真っ赤にしてプンスカしてるマスオさんはそこそこ出てる。昔の漫画だからまあまあ理不尽な内容だった。

  15. より:

    バイオリンをバキバキにぶっ壊す

  16. より:

    マスヲさんにデブって言ったら怒る。

  17. より:

    来週は
    「タラちゃん童貞卒業」
    「サザエ矢口真里しちゃった」
    「カツオ多目的で終了」
    の3本です

  18. より:

    波平
    「君は生き延びることが出来るか?」

  19. より:

    ブライアンにやってもらえw

  20. より:

    金払ってなんちゅう質問してんや笑

  21. より:

    こういう質問こそひろゆき界隈

  22. より:

    サザエさん遂に最終回⁉︎ってタイトルで視聴者を釣ってマスオさんにブチ切れさせて謝るというのはどうだろうか?

  23. より:

    河豚田鱒男(28)

  24. より:

    外で飲んでも爆酔状態で帰宅したところを見られる可能性も…

  25. より:

    ノリスケがサザエさんをNTRばキレるだろ

  26. より:

    サザエさんも知ってんのかよ

  27. より:

    「そーゆー番組じゃないので・・」

    意味ねー‼︎(笑)

  28. より:

    クッソしょうもないけど嫌いじゃない質問

  29. より:

    なんでその質問をしようと思ったのか

  30. より:

    タラちゃん神になるを思い出した

  31. より:

    サザエさんもそう遠くない未来最終回するのかしらヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す