西野未姫のお悩み相談「暇すぎてこのままじゃやばい」に野性爆弾ロッシーが謎回答連発!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



西野未姫のお悩み相談「暇すぎてこのままじゃやばい」に野性爆弾ロッシーが謎回答連発!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 …

source

「西野未姫のお悩み相談「暇すぎてこのままじゃやばい」に野性爆弾ロッシーが謎回答連発!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への21件のフィードバック

  1. より:

    最初から失礼すぎるよな

  2. より:

    ロッシーの相方がくっきー!な事にはワイプの中の芸人ら誰もつっこまないのかよ

  3. より:

    ロッシーの人生相談はケロロ軍曹のジョリリみたいな感じがする(
    言葉足らずすぎて解釈をこっちに委ねるから結果的にいい答えを見つけられる

  4. より:

    暇すぎてやばい

    パズル

    満たされない

    好きなもので埋めよう
    至極まともだよねえ。
    質問が、仕事が減って困っている
    にしたらロッシー先生からちゃんと
    アドバイスもらえたのに

  5. より:

    ロッシーさんみたいな人と結婚したら幸せそう。笑

  6. より:

    意義があるか、役に立つか、仕事になるか、お金になるかばかり考えないで、自分が楽しくて満たされるかを考えようってロッシーは言いたいんかな
    確かにその考え方は大事よな

  7. より:

    夢や目標もない奴にアドバイスは難しいやろ
    趣味もない 目標もない 何がしたいんやw
    仕事が欲しいってわかるけどだったらパズルでもして仕事もらったらええやんw

  8. より:

    元々好きなものと関連付けることで始めた唯一無二の趣味になりそうなものを好きになってそれが仕事にも繋がるよって結構いい意見だと思う

  9. より:

    仕事に繋がるかはわからないけど、発想は合ってる気もする。

  10. より:

    5分の相談で分かったのは、野性爆弾は名前を呼び合うほど仲がいいってことだけでした。

  11. より:

    唯一無二の武器を持てっていうことやろ

  12. より:

    言い訳ばっかやな。わりと本質ついてるよ。

  13. より:

    めちゃわろた

  14. より:

    痩せて中途半端に可愛くなってバラエティ向きじゃなくなった気がする笑

  15. より:

    ロッシーはくっきーのことが大好きなんやな

  16. より:

    深読みするといいこと言ってる気がする

  17. より:

    暇つぶしで始めた今まで誰もやったことない唯一無二の趣味を突き詰めることで、仕事があとからついてくるっていう鋭いことを先生は言ってるのよ、、一回も相方よぎらない感じで

  18. より:

    ロッシーは一見、訳わからんことを言っているように見えるけど、その要点は「バラエティ番組のスタッフに注目してもらえるようなフックを作れ」ってことだから、結構マトモなことを言っているよね。最近で言えば、「キャンプ好き」ってフックから仕事が増えたヒロシとかバイきんぐ西村みたいな出方を模索しろってことやから。

  19. より:

    売れなくなってしまうとまともな相談も受けることができないということですね

  20. より:

    ロッシーさんは根が良い人だから安心して面白がれる

  21. より:

    こんだけクッキー言いまくって一切相方がよぎってなさそうなの草

コメントを残す