【ひろゆき】※信者になってる奴に言いたい※ 誰かが●●と考えてるとかどうでも良いんですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※信者になってる奴に言いたい※ 誰かが●●と考えてるとかどうでも良いんですよ【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ✕『明日できる事は今日やる』
    〇『明日できる事は今日やるな』

  2. より:

    教育者かの如き配慮で草

  3. より:

    父がいわゆるひろゆき信者で
    ひろゆきの言ったことと
    まんま同じこと言うのに
    自分の意見を混ぜてくるから
    そこを指摘するとキレてくるのが
    本当に面倒

  4. より:

    こういう2chネラー的な考えがひろゆきの良いところ

  5. より:

    ひろゆきさん、心配しないで。
    ひろゆき信者ですとか言ってる人の大多数は信者じゃなく、
    ひろゆき語録を言いたいだけの人だから。

  6. より:

    「間違ったこと言いまくってる」 !?

  7. より:

    信者って結局思考停止の代名詞みたいなものだしね。抽象レベルで物事を見れた方がいちいち細かい事を覚える必要がないので、慣れるとむしろ楽なんだよね。

  8. より:

    急に人気になったよねひろゆき
    昔みたいに尖ってなく年とって丸くなったからかな
    それか時代が追い付いてきたのか

  9. より:

    日本人って他人依存型多いよね。

  10. より:

    自分の事は常に正しいと思ってるんだよな多分

  11. より:

    明日でもできることは今日やるな
    明日の選択肢を拡げるのは今日の自分
    知識を得るタイミングはその人のベストタイミング
    直感は自分の経験側に基づく未来予測

  12. より:

    なぜちょくちょく斜め上を見るのか
    霊?

  13. より:

    最近、サムネが煽ってるなぁ!?

  14. より:

    至極納得する説明。
    私もひろゆきさんの古典経済学をMBAの経営理論(ミクロ経済学)とごっちゃにした考えは嫌いですが、
    海外の価値観や、心理的な読みは。
    世界情勢など参考に見てます。

  15. より:

    至極正論。
    意見の一つとしてとらえないと、いずれ袋小路にたどり着く。

  16. より:

    ひろゆきマインド、お前やぞ

  17. より:

    1:18 言ってないことが言ったことになり(ホリエモンコピペ)

  18. より:

    何事も信者って呼ばれる人達って視野というか捉え方も狭いから基本大嫌い。

  19. より:

    興味無いかな信者とかアンチとか

  20. より:

    私はひろゆきの信者です ひろゆきの考えに共感したり、感銘を受けたり助けられたりしたからです とても人生の頼りになってます 生き方の指針として ひろゆきのマインド、思考方法、嘘の見分け方 本質のつき方 情報の集め方 すごく役立っています、 その生き方 実践の手本としての信者です。これからも信者であると思います

  21. より:

    誰かの信者になりたいって気持ちけっこうわかるんよね。自分で考えるのってしんどいんよ。信者は寄りかかれて楽。

  22. より:

    こう言われても辞められないのが信者なんだよね笑笑笑

  23. より:

    「○○の信者になった」とか恥ずかし気もなく言える感覚がわからない
    とは言え、自分に何もない者は寄る辺を持たなければ生きられない のも確か

  24. より:

    部分的に尊敬する人はいるし、影響力がある人がいたとしても、たやすく迎合しないし、信者には
    ならない。

  25. より:

    現在人があまりにも馬鹿すぎて、ひろゆきの冗談を言葉通りに受け取って真似するもんだから、本人も最近それのまずさにやっと気づいてマジレスし始めたのかなぁと。

  26. より:

    信者=思考停止

  27. より:

    今までののどの話より納得できた

  28. より:

    頭はいいし現実分かってるんだけど、40過ぎたビール飲んでるおっさんなんだよね
    参考にしたいやつだけ参考にしてる

  29. より:

    長々と理論的に説明できるのが凄すぎる

  30. より:

    俺は自分信者。

  31. より:

    なぜかみんな悪いとこ1つはあるよな

  32. より:

    自分はひろゆきさんの動画を半年くらい観てるんですが、この話は最も好きな話しの一つです。
    考え方とか答えの導き方という点で凄くためになっているという実感があります。

  33. より:

    たしかにその通りだ 結果また信者が増えそう

  34. より:

    ☆同☆調☆圧☆力☆

  35. より:

    本人も認めてるけど、ひろゆきの言う事って結構間違ってる事多いからね。
    ひろゆきの考え方は非常に合理的だけどね。
    駄目な人は駄目。無能は無能だから、
    頑張っても無駄とかね。

  36. より:

    私はひろゆき信者ですし勝間さん樺沢先生の信者ですが
    間違ってることいったら間違ってるはーそれ やらないわーって思いますよw
    すべて正しいって思わないと信者としてなのってはいけぬのかーしら(;'∀')w

  37. より:

    信者になる人に教えたい本があります。
    「読書とは」-ショーペンハウアー
    です。

    これを読めば今まで他人のスクリーンで世界を見てた事に気づきます。

  38. より:

    スナフキンの「あんまり誰かを崇拝しすぎると、自分の自由を失うことになるよ」って言葉思い出した

  39. より:

    手を見ながら話してるけど手にカンペでもあるのか?

  40. より:

    ひろゆきが目指しているのは啓蒙思想家だったか

  41. より:

    池〇先生の信者になったらアカン

  42. より:

    信者になるならせめて5人から10人くらいの人間の信者になればいいよ。

  43. より:

    これを機にひろゆき信者は信者をやめろ

  44. より:

    盲信は良くないが、他人の評価を気にして好きを曲げるのは良くない

  45. より:

    とりあえず何事もまずは疑ってみろ

コメントを残す