【緊急のお知らせ】痛すぎます…。現在治療中ですが思わず叫んでしまいました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 鍼治療】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 膝を痛め …

source

「【緊急のお知らせ】痛すぎます…。現在治療中ですが思わず叫んでしまいました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 鍼治療】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    三鷹の「りゅうえい治療院」は活脳鍼といって、首から上にも鍼をさして、脳と一緒に患部を治療されています。普通の鍼治療の効果が倍化される感じです。私はいろんな病気でもう10年も通っています。脳梗塞。前立腺肥大、糖尿病、高血圧、コロナ対策も、ワクチンが打てないので、こちらで免疫力アップの鍼治療をしてもらっています。私の主治医です。

  2. より:

    鍼治療は万能ではないので、合わなければ止めた方がいいです。その前に形成外科に行ってMRIを撮ってもらってください。関節炎があればリンパ液が溜まるので、MRIで白く映ります。これは軟骨がすり減っているか、骨が当たっているかなので、関節注射か外科手術になります。しかしそれ以前に、岡田さんは体重が重過ぎで膝に負担が掛かっていると思います。切り抜き動画で、10年前の岡田さんと現在の岡田さんが交互に映るものを観ると、最近急激に太ってこられたことが分かります。この状態では恐らく糖尿病のリスクもあるので、まずは糖質制限をしてください。ご飯の量は半分にする、酒類は糖質0のものに切り替える、甘味料が入った清涼飲料は飲まない、また朝起きたらまずコップ1杯の水を一気に飲み干す。これだけで5kgは痩せられると思います。

  3. より:

    陸上やってる息子も、接骨院と針治療してる

  4. より:

    鍼治療より、温泉治療の方が良いと思うよ!!

  5. より:

    いやいや、岡田さん、無理してはダメゼッタイ

  6. より:

    東洋医学すばらしい

  7. より:

    >ずんずん来てる
     「ひびき」ってやつですね。
     状態が悪い部分に針を打つと、「肉の感触」ではなく「ベニヤ板」のようなガサガサ・じゃりじゃりした感触とか、部分的には「うずらの卵の殻」をつついているようなカリカリした者が針先に触れたり、キャラメルに刺しているかのような粘りと抵抗感を感じたりする。単純に硬い感触の法が全然マシですね。

  8. より:

    岡田斗司夫、痩せるしか無いんだよ

  9. より:

    太って体に良いことなんて一つも無いのでやせてください。

  10. より:

    太りすぎで筋肉ないからでしょう。自業自得。

  11. より:

    鍼すき(^^)

  12. より:

    良い先生は◯回で治ると言ってくれるので
    結構信用できる先生かもしれないですね
    治らなければ通うのをキッパリやめれば良いわけですし

  13. より:

    形成外科で「あー、これは治んないっすよ」と言われても、
    鍼で治る事も多いしねえ。その一方でヤブな鍼医者もいるわけで。
    良い先生に出会えるのが重要。

  14. より:

    私も7年前に左膝の靭帯を切っているのですが、未だに痛みがあります。そもそも身体を鍛えている訳でもないので、膝周りの筋肉の衰えからの痛みだと思うのです。その上、元々外反母趾があって歩き方が悪い為、変形性膝関節痛も出てきています。今更、筋トレもできないので、先ずは歩き方を意識して改善しています。

  15. より:

    症状的に膝関節の変形じゃないのかな
    人工関節入れたほうがいいかもしれませんね

  16. より:

    どんな名医が脊椎間狭窄症の手術をしても成功例は2% くらいらしいです。膝は割と治りは良いですよ。針のズ〜ンと来るのは気持ちが良いですが 歩きなさいと言われる時は勿論 針は抜いていますよね?

  17. より:

    血行改善で良くなるなら、こんな結構な事はないですね。なんちゃって。私も持病あります。お互い頑張りましょうね!

  18. より:

    おじさんも確か40代くらいにヒザやって立つのが辛かった。
    ダイエットしたらウソみたいに治ったのでフトイザー、
    鍼治療におんぶしてないでちゃんと痩せろ!
    でないと
    寝たきり老人まっしぐらだ!
    m9(・3・)

  19. より:

    同い年です
    どうぞお大事になさって下さい

  20. より:

    体重が重いと膝に負担がかかるみたいですね。職場の人はそうでした。

  21. より:

    整形外科に行ってください。
    安静と減量がベストかと思います。

  22. より:

    鍼治療は悪ければ比例して痛みを伴う治療だと思う。しかも大して効果は無いです。

  23. より:

    岡田さんって今何kgぐらいやろ

  24. より:

    膝と腰は消耗品だからな

  25. より:

    絶対、スキーをやった方がいいですよ。足腰が柔らかくなります。

コメントを残す