峯岸みなみが次々に来る質問を瞬殺解決!整形は からし○○ろ!【ひろゆき的】



shorts ◇これまでの放送が全編観れるのはアベマだけ! ▷https://abe.ma/3bdt3Lq Youtubeは人気番組の見どころを毎日公開中!

source

「峯岸みなみが次々に来る質問を瞬殺解決!整形は からし○○ろ!【ひろゆき的】」への26件のフィードバック

  1. より:

    この動画がAbemaのショートで1番再生されてるという事実もまたおもろい

  2. より:

    「目です。一番手軽でした。」って

  3. より:

    この仕事振った人すごいな〜尊敬

  4. より:

    そのかわり適当なとこでゲロ吐きます

  5. より:

    まじ凄い

  6. より:

    うんこっていう言葉選びにかっこよさを感じた

  7. より:

    頭が切れてる!

  8. より:

    頭の回転早いし可愛いし最高だね

  9. より:

    やっぱり峯岸さん面白い(笑)
    目です手軽でした。が特に好き

  10. より:

    猫が同じところで排泄をするってことは初期地点がベッドとかだと結構めんどくなりますw(実体験)

  11. より:

    峯岸みなみ先生ありがとう

  12. より:

    1番整形するべきなのはあなたの心です

  13. より:

    センスある人は見てて気持ちがええ

  14. より:

    めっちゃおもろいwwwwwwwwwwww

  15. より:

    ん?なにがおもろいん史上一なにがおもろいん?

  16. より:

    「手軽です」じゃなくて「手軽でした」なのさすが

  17. より:

    手軽でした。ってサラッと整形やりました発言しててワロタw

  18. より:

    やっぱりヒカルのが上って事か?

  19. より:

    やっぱ全盛期のAKBに居ただけあってちゃんとバラエティの実力あるの貫禄あってかっけぇわ

  20. より:

    猫ならコーヒー作れるしな

  21. より:

    みーちゃん。・・・振り切る瞬発力随一かもしれんけどね~w

  22. より:

    ほとんどただこいつの意見言ってるだけだろw

  23. より:

    整形だけ明らかに動揺してるw

  24. より:

    頭の回転に口が追いついてない

  25. より:

    目は手軽でした
    って、峯岸ネキ目整形しとるんか?もとからクリクリガチャピンやん

  26. より:

    やっぱきちんと同じ場所でうんこするっていうモラル的ロックがある猫は素晴らしいな

コメントを残す