【ひろゆき】※DaiGoさんにやられました※ 一発で見抜かれてしまったんですよね。超能力とかではなくて努力の人ですよ彼は【切り抜き / 2ch / 心理学】



0:00 DaiGoさんと人狼をやったら… 1:01 僕の身振りの意味 2:13 スプーン曲げのテクニック 4:21 僕の前ではインチキはしなかった 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※DaiGoさんにやられました※ 一発で見抜かれてしまったんですよね。超能力とかではなくて努力の人ですよ彼は【切り抜き / 2ch / 心理学】」への26件のフィードバック

  1. より:

    DAIGO氏の顔ってどんなだっけなって思い出してみるけどどうしても青汁王子が出てくる

  2. より:

    有能なのは元から皆が認めていることでしょう
    それと人格や人柄は別なんだなって

  3. より:

    メンタリストは外れるけど、凄いと思います。

  4. より:

    Daigoはすげー本読んでるもんな!

  5. より:

    心理的なものは今時代大切な気がします。

  6. より:

    ロンブーに暴露されてたDAIGO

  7. より:

    ひろゆきさんの能力が欲しい。

  8. より:

    ダイゴさんはやっぱり凄い人ですよね。

  9. より:

    この動画は見やすいですね!

  10. より:

    ひろゆきの癖、確かにそうかも!

  11. より:

    人狼俺も好き!

  12. より:

    テレビで人狼やり始めた頃ダイゴ出たけど全部外して全然普通の人じゃんって煽られてたぞ。

  13. より:

    相手の心情を読み解くための適切な質問が分かるのと、それに対する反応による答えがちゃんと頭に入ってるのほんとにすごい

  14. より:

    金属疲労を起こす直前のスプーンを沢山ストックしてたりするんかね

  15. より:

    すごいですね

  16. より:

    すごい能力だけど唐突に自慢してくるとこあるよね

  17. より:

    これで自分のメンタルコントロールも出来たら完璧なんだけどな

  18. より:

    研究とかって後だからね。
    本来は成功が先、モテるのが先。
    この情報でこうなります、という頭でっかちな順序を逆にしないと、行動が加速しない。

  19. より:

    村人ダイゴとか占いの俺より優秀そう

  20. より:

    ひろゆきさんかダイゴさんのメンタリズムどちらの能力欲しいか聞かれたら、迷わずひろゆきさんの能力が欲しい。アホなコメントでごめんなさい。

  21. より:

    「◯◯してますよねぇ?」なぜDAIGOって決めつけるんだろうww

  22. より:

    手品って見えないとこで色々やってるから楽しいよね

  23. より:

    結局ダイゴさんはめっちゃ稼いだので優秀ですね✨

  24. より:

    大阪枚方市不二産業の社長服部康博が電磁波技術を使って遠隔装置で人を殺せます

  25. より:

    スプーン曲げ 刃牙に出てくる ゲバル じゃん!

  26. より:

    Daigo さんね。

コメントを残す