【ひろゆき】※確実に当たります※10年後の日本は180度変わって●●する人が稼げるようになります。10年後、20年後、30年後の日本の姿をひろゆきが予言する…【未来予測/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※確実に当たります※10年後の日本は180度変わって●●する人が稼げるようになります。10年後、20年後、30年後の日本の姿をひろゆきが予言する…【未来予測/切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    DJIは中国やぞ

  2. より:

    ヤマ発ね。

  3. より:

    フランスは左より過ぎてヤバいぞ。
    貧困率は低いので底辺には良い国だけど、そいつらが財源圧迫してるし、金持ちや優秀な人材は海外に逃げてるし。
    イギリス人やドイツ人やオランダ人にとっては、熱海みたいな扱いで、南仏なんか引退した後の移住先だと思われてる。

  4. より:

    なんかひろゆき飽きてきたな 同じことしか言わねえんだもん

  5. より:

    なるようにしかななりませんからね
    超辛い生活にさえなければなんでもOKです♪

  6. より:

    やっぱり将来の事考えたら年金あてにしない方がいいよな…
    もう自己防衛、投資、海外移住かな。日本脱出。。。

  7. より:

    日本脱出だよね

  8. より:

    俺もパリに逃げようかな

  9. より:

    NTTの検索エンジンってgooだっけ?

  10. より:

    年金は破綻しないですね。

  11. より:

    海外移住した方がいいですか?

  12. より:

    Q.海外に移住して働くのは簡単ですか?

コメントを残す